もろもろはやりネタ。

 ここんとこちょくちょく見かける、脳内メーカーと、顔チェキをやってみました。

 脳内メーカー

 脳内メーカー

 イヤ、休みすぎだろオマエ。しかも、真ん中にあるぽつんとしたHって…。orz いくらハンドルネームとはいえ、それはないんじゃないか? いやいや、本名ならばもうちょっとマシな結果が出るに違いない。旧姓と新姓で試してみました。姓と名の間に全角スペースアリです。

 旧姓。
 旧姓

 新姓。
 新姓

 旧姓はまあ、普通? 遊びすぎで金のことと食べることしか考えてなかった模様。はっはっは。心当たりあるぞ(なんだそれ)。新姓、えー、どんだけ悩んでんですか。しかも、真ん中にやっぱりHって…。なんじゃそりゃ…。意外に秘密が全くないのが面白かったです。ミステリアスとはほど遠いからなあ。口うるさかったりしない人には、別に包み隠さずなんでもしゃべっちゃう方だし。だって、秘密持つの、面倒じゃん…。言いたい人には言わせとけばいいんじゃー。と、変な噂を立てられることがある私は言ってみる。別に知っても怒りません。

 だって、人との付き合いなんて8割が誤解で成り立ってると思ってるからね?

 続いて、顔チェキ。友達と会社でやってみました(遊ぶなよ)。あ、昼休みっす。

 沢尻えりか 58%
 稲森いずみ 54%
 本上まなみ 53%

 そおおおおーーーかあああーーーー???? 全然似てないと思うぞ?
 と言っていたら、Shiroさんに「Tinanaちゃんは、写真撮るときに緊張しすぎなんだよ…。顔こわばってるから、違う人みたい」と、写真にNG出されました…。orz だって写真が嫌いなんだもんしょうがないじゃないか!!
 ちなみに、よく人に似てると言われるのは、女優の石田ゆり子さん。この人は、自分でも何となく顔立ちが似たタイプだなあ、とは思う。あと、くそまじめな雰囲気のせいかもしんないです。(彼女、びっくりするくらい真面目でバラエティには超不向き)

 まあ、私の友達はほとんどみなさまやられてるような気もしますが、興味があればどうぞ。

 脳内メーカー
 http://maker.usoko.net/nounai/

 顔チェキ
 携帯サイト:http://kaocheki.jp

Blog Ranking参加中。たまには遊びも。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

4件のコメントがあります

  1. Micky

    綾香ははいってないのか?w

  2. Tinana

    >Mickyさま
    あ、そういや入ってないっすね(笑。

  3. 鈴鈴

    やってみましたよ、脳内メーカー。
    「私」と「悩」が半々。私ってなんだか他に楽しみないんですかね?(笑)「食」が入っていなかったのが残念。

  4. Tinana

    >鈴鈴さま
    私、と、悩…ですか…(笑。
    そんなに美味しいもの大好きなのに食が入ってないなんて!
    まあ、ランダムで出てくるお遊びらしいですから、占いよりもよっぽどあたってないと思いますが(笑。
    こうやって、脳内図にするってのが、アイデア賞ですよね〜。

コメントを残す