謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

みなさまにとりまして良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

年賀状
年賀状2010

イラストは、実際に差し上げた年賀状の裏面です。

前に~前にと~。

んでもって、初詣で見事「凶」を引き当てました。 がーん。

4件のコメントがあります

  1. Redina

    あけおめですー。
    今年もよろしくお願いします。

    虎の頭から何が生えてるのかと思ったら、
    胴体だった……w

    >初詣で見事「凶」を引き当てました。
    膿を早いうちに出しておいたと、そういうことにしておきましょうw

  2. Tinana

    >Redinaさん
    あけましておめでとうですー。今年もよろしくです!

    って、頭から生えてるなんてヒドイwww
    こっちに向かってきてる虎ですよ~。かわいいでしょ?w

    元旦から凶を引いたのは生まれて初めてでしたねー。
    しかも「これから良くなる」系じゃなくて「今まったく良くないから
    じっとしてろ」系だったので、しょんぼりですよw

    じっとしてませんけど!(‘ω’)

  3. tono

    たいていどこでも大吉が一番多くて大凶が一番少ない。
    中には凶自体おみくじに入れてない所もあるそうで。

    ここ数年行ってないけど、朋友よっちゃんと初詣に行ってた頃は、
    二人して一番レアな大凶を目指し、より「凶」なおみくじを引いた
    方にぜんざい付で食事を奢ったもんだ。

    最低でも二回は引いたな、大凶・・・

  4. Tinana

    >tonoさん
    ええええーーーーー。どんな運で引き当てたんですかそれーーー。

    つうか、毎年そこの寺行くのに、これまで大吉と中吉しか引いたことなかったんですよ。
    凶、あったんだ…。ってちょっと愕然とする引きっぷりでした。

    岡山のあそこは「大凶」や「凶」が複数入ってることで有名でしたよねー。
    クリコでも結構「引いたー!」ってひといましたw
    なっつかしーい。

コメントを残す