手芸部活動。
ちうわけで、ひっそりと昼休みに続いております手芸部。私は家でやる趣味が多すぎて、家でビーズアクセなんて全然やらないんですが、お昼にお弁当食べてから15分だけ、とかいうのは続くみたい。アクセサリーを買おうとはあんまり思わないんですけど、自分で作ったものは嬉しいので時々身につけております。でも会社だから写真が携帯でしか撮れないんだ。。。 デジカメ活用されてないんだ。。。。
日別アーカイブ: 2008年6月6日
ちうわけで、ひっそりと昼休みに続いております手芸部。私は家でやる趣味が多すぎて、家でビーズアクセなんて全然やらないんですが、お昼にお弁当食べてから15分だけ、とかいうのは続くみたい。アクセサリーを買おうとはあんまり思わないんですけど、自分で作ったものは嬉しいので時々身につけております。でも会社だから写真が携帯でしか撮れないんだ。。。 デジカメ活用されてないんだ。。。。