さよなら北の大地。
千歳に向かってます。回りは見渡す限りの雪原。 今日は旭山動物園に行ってきました〜。でもツアーなので2時間半しかなく、ちょっと駆け足で下見ってかんじ。見られなかった施設がたくさんなので、またきっと行きます。二日くらい連続で(笑) それにしても昼込みで2時間半は無理があるわ〜。結局昼抜きでお菓子つまみな…
日別アーカイブ: 2009年2月2日
千歳に向かってます。回りは見渡す限りの雪原。 今日は旭山動物園に行ってきました〜。でもツアーなので2時間半しかなく、ちょっと駆け足で下見ってかんじ。見られなかった施設がたくさんなので、またきっと行きます。二日くらい連続で(笑) それにしても昼込みで2時間半は無理があるわ〜。結局昼抜きでお菓子つまみな…