手作りの楽しみ。
ブログのメンテもまあなんとかなってきたなーというところでちょっと雑記。
なんつうか、とにかく何でも作ってみたくなるのはなんかの病気なんじゃないかとたまに思うくらい、何かを作るのが好きです。というわけで、ウェストバッグを作ってみたよ。
日別アーカイブ: 2012年4月4日
ブログのメンテもまあなんとかなってきたなーというところでちょっと雑記。
なんつうか、とにかく何でも作ってみたくなるのはなんかの病気なんじゃないかとたまに思うくらい、何かを作るのが好きです。というわけで、ウェストバッグを作ってみたよ。