創聖のアクエリオン

亜蓮さんに課題曲として頂戴し、何度も何度も聞いて練習したのに、ランバトで88点止まりだったよママン。

こんなに練習した曲、声楽の頃の発表会以来ないのに……。

通ってやる(がるー。ちなみに喉の切り替えにひっかかるため、+1じゃないと歌えません。

切り替えポジションが低いんだよな私…。だからアルトは歌えないんだ。

ところで誰かDVD持ってたら貸してくれませんか。

アニメそのものの話も気になる。マクロススキー。

ちなみに成績。

ポルノグラフィティ

アゲハ蝶(生音)

34位 89.634点

・喉慣らし。微妙。

AKINO

創聖のアクエリオン

16位 87.745点

・初挑戦。メロディ途中で間違える。

鬼束ちひろ

月光

79位 89.899点

・いつもの点数が出ないのはマイクの差ですか。

中島美嘉

FIND THE WAY

50位 90.134点

・うーん90点でも50位はつらい。

MISIA

君だけがいない世界

1位 88.194点

・歌いにくい。今度は+1してみよ。

Cocco

うたかた。

3位 91.543点

・低い曲。マイナーかと思ったら意外と歌われてた。

AKINO

創聖のアクエリオン

14位 88.83点

・再チャレンジ。同じトコでメロディ間違えて意味がない。

マイマイクヲコウニュウシタラ、アト3テンアガルッテホント?

(だまされてます)

コメントを残す