流行ってるので。

 流れに乗ってみる。ほへと占い。
 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

年齢28歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

 基本は四柱推命・0学占いってとこですか。当たってるとこと当たってないとこと入り交じり。かな。
 まあ、機械的に出す占いの限界点というべきか(笑。朝一からハイテンションは絶対無理だし、仕事も全然薄利多売じゃない。高賃金短時間労働に近づいていっております。貯金はするけどお金は使いたいところでは使うしなあ。何故かほめられると困るっていうのは、ちょっぴり当たっていて笑いました。

 最近、四柱推命の本を読み込んでいるのですけど、これが結構当たっていておもしろいんですよねー。組み合わせの数が尋常じゃないので、同じ誕生日でも生まれた時間が違うだけで命式変わってきたりして。私の命式はあちこち剋しあってるので、生きてるんだか死んでるんだかよくわかんなくなりかけたりするんですけど…。推命とはよく言ったもので、占いというよりかは推理に近いです。当たると言われるのも理論的にうなずけるかも。

2件のコメントがあります

  1. サトミ姫

    てぃありんと、まったく同じだった。あたし。
    やーん、嫌がらないで〜〜〜。
    ちなみに、旦那とサクラとカモシカ太郎も、まったく一緒だった。。。

  2. Tinana

    >サトミ姫
    それは、鑑定ミスかも…(笑。
    四柱推命だと、君の命式は全然違うから。
    ざっと見た感じでは、
    「我が強く、そのために自分を壊すことがありますが、明るい太陽のように強いエネルギーがあるためにうまくいくときは強いです。
    ただし、財産には少し縁の薄い傾向がありますが、衣食住には困ることがありません。
    肉親からの影響がかなり強いです。また、自らの栄光も求める方でしょう。
    知恵と母性の星がついているため、文学とは仲良くなれそうです。
    今年は特に我が強くなりがちで、そのために生活を崩しかねない懸念があるため、気をつけましょう。
    また、来年は無駄遣いに注意しなければいけない年です。
    今月は調子を崩しやすいので、自重してください。新しいことを始めるなら来月中盤から。」
    こんなとこかな。
    我が強いってのはまんまだね(笑。

コメントを残す