ファンタジー職業適性診断。

 Micky さんとこから拾ってきました。
 http://trpggasuki.com/trpg/csi.php
 ゲーム好きな友達が多いのでお裾分け。しようかなと。

 Mickyさんがお姫様で超ネタだったんで、これで私も姫だったら笑うな!と思いながらやったら、結果は以下。

わたしはこれ。

 戦士レベル 6 天性の才能あり
 盗賊レベル 1 努力すればなんとか
 僧侶レベル -2 あきらめましょう
 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、傷を負うのもかまわず前進し続ける『戦士』じゃ。

 何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプじゃな。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手なようじゃの。
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めするぞ。」

ちなみに戦士系の特徴はこちら。
 http://trpggasuki.com/trpg/csi_f.php

 いやあ。なんていうか。そのまんますぎて突っ込みどころもありません。はっはっは。

 ……ハァ。(´д`) かわいげはどこに。

Blog Ranking参加中。ランキング直降下中(笑。
blog ranking ← えんやこらーのどっこいしょー。

11件のコメントがあります

  1. Micky

    Micky姫です(@≧▼≦)テヘッ
    守ってもらうっす♪

  2. サトミ姫

    占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
    。。。

  3. pyon

    占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
    ほえ??

  4. tono

    オイラも『ドラゴン』だって。
    職業ちゃうやん・・・

  5. Tinana

    >Mickyさん
    気持ち悪い(笑。しかも守る側って割と思ってそうなキャラなのに(笑。
    守られる側なんて絶対できなさそうー(笑。
    >サトミ姫
    超爆笑。かなりわらかせてもらいました。
    でも実際に吟遊詩人やらせたら天下一品かもね〜。
    >pyonさま
    ………(´д`)? ドラゴンって生き物であって職業では…。
    >tonoさま
    ………(´д`)??? なんで二人もそんな超マイペース人が!

  6. あるく

    占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。
    なんで? 苦笑

  7. senna

    私もドラゴンでした(´д`)

  8. たまにゃー

    占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ
    ほんとか?

  9. Kei

    万能だがひたすら地味な『賢者』でした。地味…。

  10. Micky

    たぶん最前線にでていくので守りにくいはずです!
    ドラクエでいうとこのアリーナ?(笑)

  11. Tinana

    >あるくさま
    綿密な調査がお得意なのですか…。結構頭脳派?(笑
    なんで、ってことは意外なのかしら(笑。
    >sennaちゃん
    (´д`)。。。 君は分かる気がする(ぇ。
    >たまにゃー
    本当かよ(笑。でも感情を表に出すのは確かに苦手そうな気はするなー。
    かといって最前線の戦士とかっていう派手な役でもなさげ。
    >Keiくん
    地味…(´д`) 陰が薄いとか。いやでも賢者って陰の実力者じゃねぇ?
    >Mickyさん
    だーかーらー!背中の後ろに隠れててくれよー! って騎士がイライラしそうな
    姫様になること請け合いです(笑。

コメントを残す