ウィナー!゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 ウィンナーではありません。ソーセージとビールを食らうためだけにドイツかベルギーに行きたいくらい好きではありますが、本日はウィンナー話ではありません。

 えーと、21日に行ったプレゼン。

 討ち取ったり!゚ + 。 : . ゚ ( o ‘ ω ‘ o ) ゚ . : 。 + ゚

 ヤター。(‘ω’)9″ 8月から引っ張って引っ張って果ては役員プレゼン(しかもここまで競合のまま)にまで及んだ難題でございました。が。役員プレゼンの結果、役員一致でうちに決まりました。「説明も分かりやすかったし、企画内容も練れていたし、うちのこともよく分かっていて、とてもよろしい」だそうで。うわーい。うわーい。うわーい。ベタ褒めじゃーん。うーれしーいなー。(*´д`*)♪
 アップするまで、イヤ、その後のメンテナンスも含めてお仕事ですので、手放しで開放感に浸れるわけではありませんが、この達成感のためにお仕事してるなーとしみじみ思ったです。

 おうちで祝杯〜といきたいところですが、飲みは飲みでも今日は新しく来た部長との飲み会がもともと予定されていたので、そこで達成感にまみれてこようと思います。今、別件で、「アクセス数が右肩下がってる!」と難癖をつけられていて、殺伐としながらぎゃふんと言わせるための資料を作っていたので、なんかこう、嬉しいっす。心が温まるね。こういうお知らせはね。

 今は、キャンペーン要素をまったく加味せず、近似曲線も使わない、単なる年平均アクセス出しただけの数字は、もはや統計資料ではない。ということをたたきつけるための資料を作成中です。理系をナメんなよ。数字で売られた喧嘩は数字で買うんじゃー。(´д`)
 とか言いながら、だいたいこんな資料なら良いだろうと思って作り始めたものの、統計なんて久しくやってないためにグラフの作り方に四苦八苦。「高校のときに数学を真剣にやっておけば良かった」と思いながら作っていた卒論を思い出しました。まあ、そう思いながら卒論のときに必死でやったんだけど、今また綺麗さっぱり忘れてて意味ないんだけどさ(笑。

 そんでまた新規案件を華麗に相談してきた課長。うちのチーム、課長一人、私一人じゃないはずなんですけど…。安パイに即振んのヤメレ。(´д`)

Blog Ranking参加中。今日の飲み会はもつ鍋なんだってサ!銀座だってサ!
|BlogRanking に一票| ← 年末年度末は、毎年恒例の死に進行となるようです。

4件のコメントがあります

  1. Pompon

    もつ鍋いいなー!
    うぃなー゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚
    おめでとです!

  2. Tinana

    >Pomponさま
    ありまとー!
    銀座(というより新橋よりだけど)の「もつ義」って店でした。
    店の雰囲気も量も上品な感じ。
    がっつり男らしく行くなら池袋がおすすめ。今度いこーね!
    うぃなーは飲み過ぎで今朝はHP30くらいす。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

  3. あるく

    たらったらったら〜
    うぃなーは、うわばみになった。
    れべるが1あがった
    HPが8ふえた
    MPが3ふえた
    しゅらんの舞いをおぼえた
    ま、おめでとうさん

  4. Tinana

    >あるくさま
    うぃなーは踊り子だったんですね…(笑。
    それにしてもうわばみって、レベル結構高そうですけど(笑。
    どうもありがとうございます〜。(‘ω’)
    週末は疲れが出たのか土曜にちょろっと遊びに出た以外は
    寝てばっかりでした(笑。

コメントを残す