夏休み第一弾、終了。

 というわけで、富士登山研修からはるか1300km電車で移動した今回の夏休み第一弾、体調も崩さず無事に終了いたしました。やれやれです。なんか盛りだくさんで、山行って海行って花火見て筋肉痛とクラゲ痛にもだえて九州新幹線乗って鹿児島で夕立に降られて翌日抜けるような青空の下で滝を撮影してお宝に興奮した旅でした。

 くたびれ果てて乗った飛行機で、祖母が持たせてくれたちらし寿司と、空港で買った揚げたての薩摩揚げをほおばりながら、くたびれたけど楽しかったなーと思い出し。いろんな思い出がぎゅっと詰まった一週間でした。帰りの飛行機から富士山が見えて、「6日前にあの頂上にいたんだよ」ってmomoちに呟いたら「すごいねえ。不思議だねぇ」って言われました。私も不思議だ。

 4日に東京に戻ってきて、5日は休みを取っていた(万が一悪天などで帰れなかったりしたら困るし、疲れてると思ったので)のですが、山のような持って帰ってきたものの片付けと、最後ら辺で洗濯に出せなかった洋服の洗濯、部屋の掃除でつぶれました。

 そんな最中、届くモンスターハンター3。(‘ω’)ノちゃちゃちゃちゃーん

 ぐっと我慢して掃除を済ませ、ぬか床もちゃんと混ぜてから早速狩りに出たのですが、私がやっていて、momoちが登録するかしないかのところで、二人で悩み、顔を見合わせ、でーいとセイユーに買い物におでかけ。

 モンハン2画面。

 テ ラ バ カ ス orz
 ※同じ画面を2画面分割で出しているのではありません。

 大人って怖い。ていうか2系統出力できちゃうテレビで良かった。モニタまで衝動買いするかもしれなかった。ガクブルガクブル。なぜか白黒二台のWiiが並んでます。…いいんだ。飽きたら1台ちゃんと売るんだ。しばらく楽しむだけなんだ。そうなんだ。ていうか、大人ってほんと小金持ってるだけに何するかわかんないね!(←お前のことだ)

 でも今回はモンハン休暇取ってないんだよなー。(どこまでバカだお前)しょうがないので、できるだけ早く帰って楽しみたいと思います。って、これまでとことんヒマだったのに、なんでこうなってから急に仕事が詰まってくるんだよぉぉぉーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

 富士山とかの模様は後でまとめて旅行記にしまうす。写真整理終わってない…。

Blog Ranking参加中。夫婦でゲーマーって救いようがないですな。誰も止めないし。
|BlogRanking に一票| ← くたびれたけど、とっても楽しかったよ。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    モンハンキターw
    近所に黒Wii買いに行ったら品切れだったので、関係無い360のソフトを2本買ってきてしまいましたw
    モンハンは夏休み明け、ですかね。
    夏休み明ければ少しオンの方も落ち着きそうですし。
    今度は男キャラでやりたいもんですが、装備デザインとかどうでしょかね〜。
    女性の防具はデザインの心配無いんですけど……w
    富士山写真、期待してますw

  2. Tinana

    >Redinaさま
    1本だけ買って遊んでみて、出来が良ければ買ってやるよ、的な
    高飛車な感じだったんですが、結局始めて数時間でセイユーに買いに走る
    ダメな大人でしたww
    オンは、サーバーが多いので細かく入っていけばあんまり人がいないところも
    ありますよ。うちらは少なめなところを選んで仲間内だけで遊んでる感じです。
    チャットがクソなのでSkypeのチャットなどを併用しないとちょっとツライかも。
    なのでみんな横にノートパソコンとか置いてますw
    今回は男性キャラの方があたりかも〜〜〜〜。女性キャラで「なんじゃこりゃー!」な
    防具がたまにありますが、男性キャラはそんなに激しくはずれがないです。
    富士山写真はぼちぼちーw
    おまちくださいw

コメントを残す