無事に

2009030408303300-090304-081004-small.jpg

岡山に向けて出発。雪の影響がなくて本当に良かった。(´ω`)

今回の撮影は飛行機でも出張申請通りそうだったんですが(クライアントは飛行機のようです)、行き先が島のため、東京からの時間を検索すると全然変わらなかったんです。

東京→電車乗り継いで羽田→飛行機→岡山空港→バスで岡山駅→JRで宇野港→フェリーで島へ
よりも、
東京→新幹線で岡山駅→JRで宇野港→フェリーで島へ
のが荷物の預け入れも待ち時間もボディチェックもなくて断然楽ちん。(´ω`)
その辺の煩わしさよりも睡眠時間確保したいす(笑。
岡山は空港遠くてバスしかないのがネックよねー。やっぱり。

てわけで、昨夜は残業で深夜帰宅、今朝は5時半おきだったので眠さMAXでふ。カツサンドもお腹に入れたし、大阪あたりまで気持ちよく爆睡させていただきまーっす。(-ω-)スヨー

コメントを残す