アテンションプリーズ!

 ほぼ日はらまき デザイン発表! http://www.1101.com/store/haramaki/index.html

 というわけで、今年もやってきました夏のはらまき。毎度毎度おまえはほぼ日の回し者か、って言われそうですが回し者だと思われてもいい! いいものはいい! のです! 冷え性の人はもとより、夏はさわやかにTシャツ一枚で闊歩したいけど、電車とか喫茶店の冷房がちょっとねって人とか、子供がおなかにいて冷やしちゃだめって言われるけど、重ね着するとのぼせちゃってねって人とか、生理痛が激重で毎回七転八倒って人とか(特にこういう人はハラマキいいです)、寝相が悪くてすぐ寝冷えしちゃうのよねって人とか、腰痛がひどくて夏の冷房が堪えるんだよねって人とか、もうとにかくいろんな人にお勧め。

 仙椎(尾てい骨の上の三角の骨)をすっぽり覆うように着用すると、本当に腰痛とか生理痛関連は嘘みたいに楽になりますし、てろてろのTシャツ着てても腰からスースー冷房が入ってきたりしないので、おなかも冷やしません。特に、夏の冷房で冷えるとなかなか冷えがとれず、気温が高いためによけい冷やしたりして具合が悪くなったりしがち。食欲不振もおなかが冷えて頭が熱いなんて時になるっぽいですし、妊婦さんにもとてもおすすめ。腹帯より伸び伸びなので締め付け感も少なく抵抗がないです。あたたかくて赤ちゃんも良いのではないでしょうか。。

 今回のはわりとトラッドが柄が多くなっているので、選ぶのにちょっと迷い中。これまではラブリー系とかあったから除外できたのですが、今回はチェックも無地も柄物も捨てがたいなー。ブタフィーヌさんはかわいいけど外に出してしてける年齢じゃなくなっちゃったので、やめます(笑。会社の冷房が割と足下にくるので、一枚だけブランケットもほしいです。ま、まだサイズや素材、値段などが発表ではないので12日までにだんだん明らかにされていくと思いますが、今年の夏はハラマキ2枚とブランケットにしようかなーと思ってます。momoちには1枚or2枚。最初「絶対しないと思う」ってのに強引に押しつけたらしょっちゅうしていて、さらに冬にも1枚買い足しましたが、かなりなヘビーローテなのです(笑。ハラマキしてれば上は薄着で電車でも快適なのが好きらしいです。

 まだ注文ができませんので、楽しくうれしく悩みましょー。
 締め切り間際に再告知しますよ〜!<だから回し者なのか?回し者です。

コメントを残す