9連休だし彼岸花撮ろうぜ。

 えーと。明日から9連休です。何故か。24・25は勤務予定だったんですが、取引先も営業もみんな休むぽくて、来てもなんにも仕事動かなくてヒマそうなので休むことにしました。いきなり連休になっても、すでに旅行の予定は休まない前提で立てちゃった後だぜ…?

 とりあえず、明日は去年も行った高麗の巾着田にいってみよっかな〜と思ってます。今年は涼しくて、20日が見頃らしい、と聞いて、連休後半じゃダメだなーと。台風が直撃するんじゃないかと戦々恐々としていたのですが、なんとか無難なルートにそれてくれたのでほっとしましたよと。

 昨年の様子
 秋のお散歩。 https://note.tinana.net/index.php?itemid=733

 台風の影響で今夜は雨らしいですが、明日は朝から晴れろと呪いを送っておきます。晴れ女の面目躍如だぜー。今夜は弟二人と旦那と4人で夜ゴハン。明日早起きだから酒は控えておきます。(´ω`) 日和田山にも再チャレンジするしね〜。去年はしんどかったけど。

 そうそう、21日〜23日は、北八ヶ岳に旅行に行ってまいります。ヾ(o’ω’o)ノ゙ 友達と5人で!たーのーしーみー。最初はpyonさんも参加予定だったのに、残念にも勤務が決まってしまい…。お、おみやげ買ってきますから!!買ってきますからね!!

 トモダチコレクションは、ベルガリアード物語とかエレニア記の登場人物を入れ始めたらカオスになってきて、ついでなので京極堂も登場させてみました。

 生々しさが減った分、おもしろさもちょっぴり薄まった気がしますが、自分の父が姪っ子に告白なんてちょっと世知辛い気分になるので、これで良かったような気もする。あ、結局父は母とカップルになってます。ゲームの中まで…。ちなみに私は恋人がいない状態です。momoちとは仲良し友達のまま進展せず。。。何故だ。とりあえず調子に乗ってロードオブザリングの登場人物も登録してみようかと思います。あはは。

Blog Ranking参加中。フィルムカメラでも持って行ってみようかな〜。明日は。
|BlogRanking に一票| ← 連休中にアルバトリオンは撃破したいなあ。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    去年の写真、凄かったですね〜
    なんともファンタジーな感じが。
    あの写真は圧巻でした……w
    9連休……一体どこの国の話でしょうか?w
    シルバーとかなんとか言われても【わかりません】w

  2. Tinana

    >Redinaさん
    去年の写真ほどな写真は撮れませんでしたが、今年も綺麗でしたよ〜。
    お天気が良くなかったのでやっぱり光量が足りない感じでしたけど。
    Redinaさんもご近所だし是非おでかけください。電車で1時間くらいじゃないかしら。
    >【わかりません】
    定型文出たw 結局後半は旦那の実家に行くことにしようかと思ってます。
    義父が手術して退院したあとなので、顔見せに行こうかなーと。

コメントを残す