ただいまただいま。

 おつかれおつかれ(‘ω’) >関係者

 というわけで、北八ヶ岳ツアー終了しました。いろんなものが見られて楽しかったです。帰りの渋滞もあまりかからなかったし、早く帰宅できて体力も回復できそう。行きの渋滞がひどかったり、道に迷ったり(主にナビに騙されて)して反省点はいろいろありますが、無事故で帰ってこられて良かったな。って一言に尽きます。レンタカーはやっぱ緊張するねえ。自車以上に。

 行ったことないところがおおすぎてばたばたしちゃった感があるので、今度行くときはじっくり腰を据えてどこかを楽しむスタイルで行ってみたいと思います。とか言いながら、同じところに旅行に行く事って滅多にないんですけどねえ〜。

 んで、急遽決まった明日の群馬行き。我ながら元気だなあ。(´ω`)

4件のコメントがあります

  1. あるく

    連休楽しまれている様でなによりです。
    ま、あたしゃぁ仕事ですがね(笑
    今回の出稼ぎも残すところ三勤務ですが…

  2. Tinana

    >あるくさま
    お仕事お疲れ様でした!(‘ω’)
    今回の出張は無事に終わられたのでしょうか〜。
    私はなにやらいろいろ出ずっぱりだったのでほのかに疲れていて、
    今週一週間が辛そうです(笑。仕事がヒマで助かりましたー。

  3. あるく

    出稼ぎ期間終了しました。 本日岡山に無事帰還する事が出来ましたとさ。
    具体的には
    池袋のビックカメラでムービーを販売
    ユーザーの生の声を感じる事が出来てメッチャ有意義でした。
    真実を正しく伝える事が如何に難しいかってのを実感したぜ
    最前線で戦わないと判らない事も多いですからね(涙
    出稼ぎ場所を事後報告するのは恥ずかしいからですが…… 何か?

  4. Tinana

    >あるくさま
    ええっ。めっちゃご近所じゃないですか!w
    そんなお近くで働いていらっしゃったとは〜。
    というか、池袋のビックカメラはmomoちと一緒に何度か行ってますよw
    偶然にも会わなかったんだなあ。。。。
    お客さんと直接対峙する機会って、モノを作ったりする業界には
    本当に大事だなあ、とたまに思うデス。
    もうものづくりとはちょっと離れちゃいましたけど…。

コメントを残す