ふいー

 プレゼン終了@名古屋。('ω')  これで落ちたらもうしょうがないっす。やれることはやって、今書けるだけのモノは全部詰め込んだし。  つうわけで、今日はこれから熱海移動。全社(名古屋静岡東京大阪の全店)での社員旅行があるんで。プレゼン疲れを温泉で癒しまーっす。  明日は直接新宿で開催の忘年会に参加…

続きを読むふいー

さてっとー。

 明日のプレゼン資料と会議資料完成。  かえっか。('ω')  しかし思うさまリーマン魂をくすぐられてるぜボーナス。  褒められて伸びる子だぜ。 0:45 えー、電車止まりました(@渋谷) 大江戸線は終電接続さしてないので、自動的に途中からタクシー。 私頑張ったと思うの。(´ω`) 神様この仕打ちは…

続きを読むさてっとー。