秋、到来…かな…?

台風一過でまたぞろ暑い空気が復活か、と思いきや、朝から涼やかな風が吹いている東京です。やー、びっくり。30度ってこんなに涼しいんだね(おかしいです。これまで30度台後半だったので、30度でももう十分涼しく感じますよ。というか、昨晩の「すっげえ涼しい!すげえ涼しい!」って感動していた気温が25度、っていう時点でなんかもうちょっと脱力w 体感温度って相対なんだねえ…。感覚的には20度切ってる勢いでしたよ。

ま、そんなこんなでちょっと走るモチベーションもアップした次第。明日の朝は涼しい上に晴れるみたいだし、ちょっとリハビリランをしようかなーとか思ってます。最近は仕事が少し忙しく、毎日割とぴりぴりしているので、走ってさっぱりして気持ちの余裕がほしいところではあります。やっぱり走るのって一番ストレス解消になってたんだなーとここ2ヶ月ほど猛暑休みをもらっていて気づきました。ストレスってほどストレスじゃなくても、毎日の「うがー!」はランで消化しておいた方が翌日気分良く仕事ができてよいです。

(さらに…)

続きを読む秋、到来…かな…?