おもしろ検索語。

 何でたどり着いたのか、久々に見てみました。普段はあんまり見ません(興味がない)。月が変わる頃にまとめてだーっと見るんですが、今回はちょっと面白かったので抜粋してみます。

・ヨーグルトパック|ヨーグルトパックの作り方|ヨーグルト パック
 作り方、のっけてます。みんなでつやつやになりましょう。

・不信のとき|不信のとき 結末|不信の時|不信のとき 原作
 もうドラマ終わっちゃいましたネ。結末が気になる人が多かったみたいです。

・不信なとき ドラマ
 惜しい。不信「の」ときです。

・すーぱーまんこ
 (´д`)………?

・石けんの鹸化計算機
 すいません、自分で作ったヤツならありますが公開してません。

・コリドラス・ハスタトゥス
 かわいいです。

・雑菌で腫れた
 そうですか。

・ジェンダー フリー
 いえ、違ってて良いと思いますけど私は。

・寸止め生殺し
 (´д`)……………?

・子供 撮影 被写体ブレしない デジカメ 
 F30です。ファインピクスのF30ね。

・水槽で買う電気クラゲ
 そんなのいるんですか?海水は不案内ですみません。

・ランバト サトミ カラオケ
 誰……?(´д`)

・指輪 なくした
 そうなんですか…。大変ですね…。

・主婦の浮気
 浮気してるんですか…?

・目 瞬き 痛い 腫れる
 麦粒腫だと思います。

・ガンプラ
 塗料だけ興味あります。

・くま micky 福岡
 誰………?(´д`)

・衣替え 捨てる基準
 1年着なかったら礼服とかドレス以外捨てます。私はね。

・ハッカ油 はまる
 すーっとはしますがはまるほどではないかな。

・捨てるものがない
 そうですか…。うちたくさんあるような気がしますが…。

・にんにくの丸焼き
 美味しそうですネ。

・響声破笛丸 時間
 1時間で切れました。私は。

・刃傷沙汰 命式
 たぶん、四柱推命の正官と副官の正副混合のことですな。女性の場合男関係に注意です。

・ドッキリテスト
 どっきり(´д`)

・ネックウォーマー どこで売ってる
 さあ…。アウトドアショップとかに行けばスキーシーズンなら置いてます。

・検便 社員
 …………………(´д`)?

 真面目に見ると結構面白いですな。しかし、かなりリクエストに応えていない気がする私。うーむ。ちなみに、グーグルだとほとんどひっかかりません。msnからきてる人とか結構多い模様。面白いですねぇ。

Blog Ranking参加中。エロ単語は意外になかった。
blog ranking ← ぽっちりとね。

コメントを残す