スーパーヒート。

 仕事がここんとこせっぱ詰まってて、なんか日記書く気分じゃないなー。とか思いつつ。仕事の忙しさがかなり精神的にも圧迫を…。いや、忙しいって言うよりか、進行について大丈夫なのか相当不安なのが原因な気もしたりするなあ…。うーむ。昨日はとりあえず乗り切ったので、今日と明日を乗り切れば、なんとか金曜にはある程度大丈夫になるんじゃないかなー。なるといいなー。(´д`)トオイメ

 しかし、久々に頭が超仕事モードにスイッチしたため、帰宅中の電車でも全然頭が戻りません。いつもは通勤電車でスイッチ切換できるのに、昨日は頭がスーパーヒートモードで高速回転のまま戻らず。さらにやばいことに徹夜前の高揚感まで出てきちゃった。楽しくなり過ぎてる。このままじゃたぶん眠れないなあ、と思って、とりあえず電車で座ってすぐ頭の中にあるものを手帳にすべて吐きだし。ようやく少し回転がおさまりました。ふー。

 さて、仕事はぼちぼちやりつつ、いただいたものを半分くらい公開。今、かつてないくらい家の中に花が…。

 会社のお友達から。カワイイちっさなブーケ。白いバラが綺麗です。
 茶色ブーケ。

 EMPの彼女からサプライズプレゼント。かごにはいっていて、白基調でまとめてあってとっても清楚。
 白ミニかご。

 会社の所属部の皆さんから。大人っぽい花をチョイスしてあって、かっこいいです。
 PP部

 カヨコ嬢から。切り花か観葉植物か選んでーってお花屋さんから電話があり、観葉植物をお願いしたところ、1mくらいの鉢を3つほどお持ちしますーと言われて楽しみに待っていました。で、来た鉢を見て驚愕。1mっていうか、1m台?なの?3つとも2m近い大きな鉢で、とても置けず2つのみいただきました。でけぇ。
 観葉植物2鉢。

 アレカヤシと、ソングオブジャマイカです。花屋さんが市場で当日選んできてくれたのですが、これでも市場では小さい方だったそうです。リビングにアレカヤシ、寝室にソングオブジャマイカを置いてみたんですが、一気に部屋がトロピカルな雰囲気になりました。なんか、ショールームっぽい感じですが、かなり気に入ってます。どうもありがとう。

 お花はすでにいくつか枯れてきたものもあるので、水を取り替えながらあと少し楽しむ感じですね〜。本当に皆様いろいろありがとうございました♪

Blog Ranking参加中。現在100位くらい。上がったり下がったり。。
blog ranking ← ぽちっとな。

コメントを残す