さて次は。

 この人を作るつもりです。

 どろどろどろどろどろどろ…(ドラムロール)。

 グフ イグナイテッド ハイネバージョン

 じゃーん。
 ハイザックに行こうか悩んで結局グフイグナイテッド。しかもハイネ専用機。オレンジの機体が塗ってみたくて。

 ガンダムカラーもね。

 そんで、今回はちゃんとあったのでガンダムカラーも購入してみました。

 …はっ。ちゃくちゃくとモデラーの道を歩んでいるのは何故だ。

Blog Ranking参加中。騙されてる気がする。
blog ranking ← シグーも好き。

6件のコメントがあります

  1. HADA

    おぉ。復刻版からHGへレベルアップですか。
    ハイネのグフは色が良いですよね。うんうん
    夫婦で平行して別のガンプラ作ってるのね(笑)

  2. サトミ姫

    完全にはまったね。
    みんな、次なるエロ画像を期待してると思うので、
    爪もがんばって、塗ってくださいませ。

  3. シラス

    Σ(゚∀゚)
    オレンジ色の憎い奴(ふるっ

  4. Tinana

    >HADAさま
    自分のガンプラが会社に行ってる間に進んだらやじゃないですか…(笑。
    夫婦といえども、お互いが作成中のガンプラに手を出してはいけないのです。
    私は復刻版→HGと進んで、次にやっとMGかなあ、ってかんじですが、
    PGは作りたいものがないのでたぶんずっと手を出さないと思います…(笑。
    >サトミ姫
    はまったね。これが完成する頃はピンクオレンジとかオレンジベージュの
    ネイルにしようかなーとか思ったりしてます。
    ネイル塗ったりガンプラ塗ったり忙しいよ(意味不明。
    >シラスさま
    知らなかったのでグーグル様に聞いてみました。夕刊フジ!ですね!
    男と女の限りないドラマが生まれる。
    ちなみに九州では放映していなかった疑いが濃厚。<私が忘れてるだけ?

  5. なかじ

    ガンプラですかー。
    昔、兄弟ではまった記憶がある(^^;
    リック・ディアスなんて見てみたいなぁ(笑。

  6. Tinana

    >なかじさま
    男の子ははまる人が多いみたいですね〜。
    うちは上の弟は好きだけど下の弟はイマイチ興味がなかったみたい。
    リック・ディアスは趣味の分かれるところですが、私は頭が小さいのがイマイチ…。
    違うアニメにも出てきそうですよね(笑。

コメントを残す