春だし。

 朝、眠いですねー。布団から出たくなくなります…。うう。昨日はネイルチップを作っていたのですが、地にしたパール色がキレイに塗れず、作り直すことになりました。うぬー。面倒くさいですが、がんばりまーす。早く作り上げないと間に合わなくなりそう。ネックレスとティアラは作りかけのを見せてもらったんですが、めちゃくちゃキレイでちょっと感動しました。完成がものすごく楽しみです。ありがとうShiroさん。

 さて、今週が終わったら、春には新しい水槽をお迎えしようかなあといろいろもくろみ中(まだ未定)。ネットで通販を見てたら楽しくて、全然決まりません。(ダメじゃん) 水槽台だけでやたらと悩みます。来週の金曜日はアクア関連のオフ会もあるし、そこで聞いてみてもいいし楽しみー♪ 私はあんまりオフ会に行くほうではないのですが、周りにアクアの話が出来る友達が全くいないというのが今回のきっかけかな(笑。私もフィルターや水草や熱帯魚について熱く語りたいんだ!という欲求っつうか(笑。ゲーム好きはごろごろしてるのに、アクアリストって全然遭遇しないのよねー。かといって、ショップって男だらけだし。声かけたらナンパみたいだもんなー…。

 全然関係ないけど、会社のホームページで採用情報に「先輩社員の声」とかってインタビューが載ったのですが、プライベートの話の中でアクアの話とネイルの話とスキーの話をしたあとにガンプラの話をしたら、ばっちりとガンプラが掲載されてました。…いいけどさ…。確かに一番面白いけどさ…。ていうか、確かに一番インタビュアーお兄ちゃんとカメラマンのお兄ちゃんとは話が盛り上がった部分だけどさ…。どんなオタク先輩だよって紹介になってしまいましたよ。ちなみに、掲載されたあとに社内で「てぃあさんってガンダム好きなの?」ってひそひそ噂になってるらしく、それはそれで面白いので放置しておきます。面と向かって聞かれたら「…うふふ(謎笑)」って言おう(何。

 水槽の新設に躊躇してるように日記を書いていますが、別に買おうと思えば任天堂の白い新型ゲーム機くらいの値段で一式そろうんですよねー。デザインとかブランドとか問わなければ。でも、悩んだりあれもいいかもこれもいいかもって言ってる間が楽しいんですよねー…。なんとなく、決めて買っちゃうのが勿体なくて(なんだそりゃ)。新水槽を設置する前に今の水槽をリセットしちゃうのが先かもしれないです…。けど、レオパードダニオらがびっくりするくらい大きくなってきたので、早く何とかしなければって気持ちもあったりなかったり。コリたちが餌を横から奪われてイマイチ大きくなれないのも悩みの種。

 困った顔をしながら嬉しく悩んだりー。ビョーキですな…。

Blog Ranking参加中。水の世界って飽きない。
blog ranking ←買っちゃうのが勿体ないってわたしだけ?

コメントを残す