ホワイトデー。

 だったようです。(すっかり忘れてました) うちの部には女性2人しかいないので、いろいろ買ってきてばらして詰め合わせセットみたいなのを作り、部の男性には配ったのですが、今日部長からお返しが来ました。いっこはDEAN&DELUCAのケーキだったんですが、そのおまけにパッチョキター(´д`*)

 パッチョストラップ。

 大喜び。部長はD通からの出向なので、本社の会議に行ったときにもらってきてくれたらすぃ。パッチョ作ったのがD通なので、一度聞いてたのを覚えててくれたらすぃ。わーいわーいわーい(*´д`)。レアだぞー。ショールームに足を踏み入れたことすらないのに。

 ちなみに、HPでのアンケートに答えたら弁当箱も当たりました。やたらと増えてます。ていうか、私もしかしなくてもクマキャラクターが好きなのか…? リアルも?(こら

Blog Ranking参加中。だってかわいいんだもん。
blog ranking ← 一日1ぽっちりよろしくお願いします♪

コメントを残す