改名しました。

 突然ですが(笑。なんか、あちこちでどっちを使ってるか分からなくなってきたし、人が呼ぶときにも分かりにくいと思うので、統一することにしました。
 つうわけで、今後Tinana(てぃなな)に統一します。
 ま、FFでご一緒してた人には全く違和感がないとは思いますけれど(笑。

 つうか、会社でも総務から回ってくる書類が新姓だったり、サイボウズでは旧姓だったりしてややこしいんだよな…。しかし、切り替えないといってしまった手前、しばらくこのままでいくしかなし。日常生活では否応なく新姓に統一されてしまった(本当に旧姓を通せる場面なんて皆無だ)ので、会社でもめんどくせーし新姓にしちゃおうかなーなどと、面倒くさがりが頭をもたげてきております。うう。

 ちなみに安かったのでドメインまで取りました(´д`)。
 これでサーバ引っ越しても平気だし、固定のメールアドレス作れるやー。わーい。

 ブックマークの変更をお願いします。
 ↓ ↓ ↓
 https://note.tinana.net/

3件のコメントがあります

  1. こぶひろ

    改名ありがとう!
    これで書き込みの時、迷わないで助かる〜〜
    V(^-^)V
    うちの会社では、ビジネスネームって呼んでますが、どうせなら、芸名よろしく全然違う名前ならいいな、なんて思います。
    クラッシャーこぶとかね。
    (おっと、この名前じゃ商談が壊れちゃうかな)

  2. ぼたん

    お久しぶりです、FFでお世話になりました牡丹です!
    なつかしい響きのお名前に、
    ついついコメントしてしまいます(笑
    私も4月から新入社員、ただいま研修中の身です。
    これからくる配属にどきどきしながら
    毎日をすごしています!
    パラも元気にしてるので、
    今度またお会いできたらいいですね♪

  3. Tinana

    >こぶひろさま
    あ、迷ってた人がここにいた…(笑。
    mixiのひとも、FFの人も、Tinanaしか知らない人がいたので、
    サイト見たときに悩むだろうなーとは思ってたのですよ。
    しかし、クラッシャーこぶだと…商談どころか、会社までつぶしそうですよ!(爆笑
    >ぼたんちゃん
    わー。お久しぶり〜。
    つられて出てきてくれてありがとう(笑。
    そうかー、新入社員か〜。ウチの会社は配属終わりましたが、まだウチに来る子とは会ってません。
    というか、席がどこになるのかも不明…。
    これから、いろんなことがあると思うけど、めげずに頑張って。
    数年先の先輩として、相談にも乗りますよ〜。
    パラさんは、院生だったっけ?
    是非、お二人のご都合が合うときにはどうぞいらしてください。
    お宿が心配なら、泊まってってもいいよ!

コメントを残す