ぷーがきた!

 鈴鈴さんから、結婚祝い遅くなってゴメンネ〜の言葉付きで我が家にこいつがやってきました。

 お顔。

 全体。

 ぷー! のマガジンラック! 超ラブリーなんですけど!
 どうもありがとうございます〜。(*´д`*)

 さっそく寝室に置くことにしました。我が家の通称エロ本を入れておく良い入れ物になりそうです。ちなみに、我が家で「エロ本」と呼ばれている本はいろいろありますが、定義としては「寝室で寝る前にハァハァしながら読む雑誌または本」という意味で、momoちの場合は車関係の雑誌またはゲーム雑誌。私の場合はアクアリウム系の雑誌または手作り化粧品などの本が「エロ本」に該当します。真面目な本や小説なんかは、エロ本には該当せず、単に「本」と呼ばれます。その敷居は高い(意味不明。
 いわゆる世間一般で言われる本当のエロ本は…たぶんないと思います(笑。

 ところで、踏み台昇降。24日夜30分、25日朝20分夜40分、26日朝20分、と、順調にこなしてます。今日の夜は新人の歓迎会なのでできないです…。明日の朝頑張ろう。
 まあ2日で体重なんかが変わるわけは当然無いのですが、ふくらはぎが歩く度にいたい程度に筋肉痛です。orz どんだけ運動不足だったんだ自分。マッサージもストレッチもやってるんだけど、やっぱり使ってなかった筋肉は痛くなるようで。しかし、姿勢良く踏み台昇降を繰り返しているおかげか、ゆるんだおなかは微妙に凹みました。ただ、ぴったりニットはまだちょっと気が緩められませんけれど…(笑。

 最初は30分とか40分とか保つかなあ、って思ってたのですが、無理せず低めの台からスタートしたおかげか、あまり何も考えず、ひどい筋肉痛にもならず、辛くもなく淡々と続けられるようになりました。ランニングと一緒で、最初の5分が一番辛いかも。10分越えると、あとの20分とか30分は惰性で続けられます。エアロバイクとかと似てる感じ。

 良い機会だし、と、BMIとか標準体重とか計算したら、別にど真ん中標準なんだよなー。けど、痩せ〜普通の中間くらいでいたいわけですよ。女子としては。ていうか、見た目で肉があまってるのはやっぱさけたいなと。倖田來未程度にむちむちなのが理想ではあるけれど(いや彼女が十分細いのは分かってますよ(笑))、おなかがたるむってのは論外だなーと。胸は減らしたくないんだけどさ(笑。女子ってのはわがままですなあ。

Blog Ranking参加中。プーの置物を水槽に…は入れないでおきます。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

8件のコメントがあります

  1. Redina

    こんばんは〜。
    これまた、らぶりーなマガジンラックですね。
    一番最初の写真を見たときは、なんだかわかりませんでしたが、全体を見て納得しました。
    エロ本の定義が素晴らしい!(笑)

  2. 鈴鈴

    思ったよりも早く到着してよかったです〜。
    そして・・momoちゃん怒ってない?(笑)
    また。無理やりぷーさんグッズを増やしてしまってごめんなさい。
    でも、エロ本入れてくれるってとっても光栄です。送った甲斐がありましたよ。
    踏み台昇降か〜。私も試してみたいけど、今階下に住んでる人が結構うるさい人で・・・。
    また、結果がでたら教えてくださいな〜!

  3. Tinana

    >Redinaさま
    らぶりーなのですよ。
    旦那が実はにてると噂で…。イヤ、噂でもないか…(笑。
    アジアンモダンなインテリアにぽつぽつと潜むプーが
    増えつつあります(笑。
    エロ本の定義、面白いでしょうー(笑。
    みんな最初に聞くとぎょっとするんですけど、定義を知ると笑ってくれます(笑。

  4. Tinana

    >鈴鈴さま
    本当にありがとうございました〜♪
    momoちは怒ってませんよ。たぶん(笑。
    ホントに丸くて可愛くてふかふかしてて優しくて、
    良いキャラだと思うんですけどねぇ〜。
    ちょっと今寝室の雑誌が散乱し気味なので、良い整理ボックスに
    なってくれそうで嬉しいです。
    踏み台昇降、音が気になるときにはヨガマットとかコルクボードとか敷くといいみたいですが、
    あんまりにも神経質な人なら、エアロバイクとかの音がしないヤツの方がいいかも!
    ご近所トラブルになっても面倒ですもんねぇ〜。
    とりあえずの結果としては、今のところ、腹が引っ込んできました…。

  5. こぶひろ

    ページ開けたとたん、ぷ〜さまの大写しでびっくりしました。
    このマガジンラック、いいですねぇ、かわいくて。
    エロ本とさらっと書いてあって、またまたびっくり。
    そういうことですねぇ・・・。

  6. Tinana

    >こぶひろさま
    ふふふ、旦那が似てるとここだけの噂です(結構有名です…)。
    なので、密かに増えるプーさんグッズ。
    私は可愛くて大好きなんですけどねぇ。
    エロ本の定義は、秀逸でしょ?(笑

  7. こぶひろ

    ちなみに、会社では「ぷーさん」とも言われてます。(^^ゞ
    蜜壷が似合いそうだからというのがその理由です。
    手をつぼにつっこんでベロベロというのがネタになってます。

  8. Tinana

    >こぶひろさま
    あはは。いろんなところにぷーさんが(笑。
    旦那も甘いものには目がなくて…。でも、将来的な健康を考えると
    今からちょっと運動してた方がいいのかなあ、とも思ったり。
    なかなか難しいです(笑。

コメントを残す