ついったー。

 課長 「…最近Twitterってニュースとかでよく見るけどなに?」
 (‘ω’)「…さあ」
 課長 「(無言の圧力)」
 (‘ω’)「調べます」

 というわけで、ついったー始めました。
 http://twitter.com/tina_na

 これはフォローが増えないときっと「良く取り上げられる理由」は分からないのだろう、と、なにやらいろいろフォローを追加させていただきました。もしやってる方がいらしたら遠慮無くどうぞ。

 ところで、今日、人事発令も出ました。異動はナシですが、常務が替わりました。
 どうなるか、期待半分、不安半分…。結構な人が異動になったので、しばらく引き継ぎやらなんやらであちこちばたばたしそうです。一緒に仕事をしていた営業さんも変わるようなので、その辺がちょっと関係あるかなー。ま、これまで通り淡々と仕事します。

 明日の朝は、走るかどうか…。早起きできたら走ろうっかな〜。

Blog Ranking参加中。南高梅を買って帰って梅シロップ作ろうかなー。
|BlogRanking に一票| ← 梅シロップのサイダー割りはさわやかでいいね。

2件のコメントがあります

  1. ほたか

    ついったー、イラン騒乱ニュースでぐぐーっと知名度が高まってきてますな。
    日本の場合、ケータイからばしばし更新できるようになるかならないかがブレイクの分かれ目でしょうか。
    セカンドなんとかみたいになる可能性もあるかな…。

  2. Tinana

    >ほたかさん
    イラン争乱ニュースでも見ていたのですが、最近ITmediaとかでの取り上げられ方が
    割と頻繁で、ぱっと見「何がなにやらよく分からない」のが疑問に思われる
    原因かなーと思っております。
    携帯からの更新はいろいろなツールも出ていて、すでに割と広まっているようなので
    今後第二次の爆発的な広がりが出るかどうかが分かれ目ですかね。
    すでにセカンドライフは十分抜き去っていると思います(笑。
    広告とかの余地が入り込みにくいのが、気に入られる要素でもあり、また企業が
    参入しにくい要素でもありって感じでしょうか。

コメントを残す