間違いなく衝動買い。

 してしまいました。えーと、DVDレコーダー。TOSHIBA RD-XD92 です。
 ワールドカップの番組表を見ていたら、いてもたってもいられず…orz。こらえきれませんでした。10万越えレベルの商品を衝動買いできるほど、自分がサッカー好きだったのかって変な驚愕をしたりとか。4年前はドイツ行こうとかって言ってたもんなー。1週間前までは確かに「我慢しよう」って思ってたのに、明日から開幕ってところでいてもたってもいられずに、夜の9時半に新宿ヨドバシにかけこみ。蛍の光が流れる中、お持ち帰りでデッキを買ってしまいました。でも、そういう駆け込み購入の人が何人もいるらしく、ほかにもたくさん持ち帰ってる人がいたよ! 見て笑っちゃいました。おまえが笑うなって感じだけど。

 まあ、BSもCSも入ってないんで、地上波アナログ&デジタルで流れてるものだけなんですけどね。撮れるのも。

 さー、今日は早めにご飯を食べて、さくさくと仮眠をして、悠々とサッカーをみるんだーい。

2件のコメントがあります

  1. Micky

    アホだ(笑)
    今、オープニングセレモニーみとります。
    晩酌しながら。
    君のとーちゃんどっかにおるん?(笑)

  2. Tinana

    >Mickyさま
    うちの父は今日出発なので、オープニングセレモニーは家で見たのではないでしょうかー。
    成田前泊だったらホテルでかも。日程は謎(笑。
    今頃飛行機の中でしょうね〜。いいなー。

コメントを残す