あ〜る&武器占い。

 マイミクのMichelさんの日記から拾ってきました。ちょっと両方ともツボったので。
 あ〜る好きは是非どうぞ。

「究極超人あ〜る占い」
http://u-maker.com/88880.html

Tinanaさんは堀川椎子 !

●堀川椎子さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙った機材は時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、部活や友人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、部活はどれだけ面白さを感じられるかに、友達は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

 しぃちゃんだー。いつもさんごや鳥坂先輩に振り回されてる常識人。わーい普通人〜。…って勘違いはまあ、スルーしておいてください。変なのは知ってます。んで、占いの中身が結構当たってるのが可笑しいです(笑。

「武器占い」
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はハンマーです!

−ハンマーが武器のあなたは−
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。

−恋愛傾向−
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。

−相性の良い相手−
武器が『アイスピック』の人

 普段の行動はともかく、恋愛傾向は全く当たっていませんな。守ってあげたい!なんて思われたこと、あんまりないんじゃないかなあ。いつも守る側だし、守る側どんと来いだし、むしろ先頭切って守っていくタイプ(どんな)だと思うのですが。見かけも可愛らしいとはほど遠いです…。すいません。

 ちなみにmomoちはアイスピックで相性抜群らしいですが、momoちは全然当たってないような…。私が誤解してるんだろうか(笑。そんなにねちっこいタイプには見えないんだけどなあ。

Blog Ranking参加中。たまには息抜きで占いなど〜。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

12件のコメントがあります

  1. ネコ姫。

    あなたの武器はカビ取りスプレーです!
    と現れたときのショックと来たら、弁当をひっくり返さないので精一杯でした。。。
    ハンネ、ややそろえますー。

  2. Micky

    ピストルだってさ。
    http://syndrome.milkcafe.to
    なにせ「おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。」がすべてを物語ってますw
    ↑カビ取りスプレーははたして武器なのか??w

  3. Redina

    こんばんは。
    俺は?あ〜る?の方は「天野小夜子」さんでした(笑)
    なんだか当たっているような当たっていないような・・・?
    ?武器?の方は「炎」だそうです。
    データに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。
    遠距離攻撃も得意。
    しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら。
    ・・・呪文のとこを?弾丸?に置き換えると、そのままモンスターハンターのガンナーですね(笑)

  4. まいち

    こんばんは!!
    俺もやってみましたよ!
    あ〜るの方はRedinaさんと同じでしたよ!!
    自分に厳しく、他人に甘いのは当たっているような。
    武器の方はピストルでした。
    カッコつけ屋さんなのだそうです(笑)
    俺、天然ボケがひどくてカッコつけられないので
    こっちは当たっていないような気がしました。

  5. 鈴鈴

    私の武器は「体」だそうです。
    「自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。
    女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。」だって〜(泣)
    相性いい人は、「素手」の人。
    武器を使わない、ストレートに体技で対決ってか?
    面白いね〜!結構当ってました(笑)

  6. 迷い犬

    すごいぞ、姉ちゃん。あ〜る占い。
    俺人ですらねえ。
    「迷い犬さんは轟天号 !(あ〜るが乗ってる自転車)
    轟天号さんは、人懐っこく、敬愛する人には湖の中までもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に落下の衝撃に弱いので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの強固な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。」だって。
    轟天号って自転車じゃん!!なんだよお、これ!!

  7. 迷い犬

    そして武器は素手だった。
    轟天号にまたがり、素手で突進する俺。
    あほじゃんか。

  8. あるく

    なんんだかなぁ
    あるくさんは春風ねこ丸!
    ●ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と自立していくタイプでしょう。
    あなたの武器は工事現場のスパナです!
    ●ミステリアスな雰囲気を持ち不思議なオーラがあるので周りの人からは一目を置かれます。コレクターや研究員に多いタイプです。自分の殻に閉じこもりやすく、コミュニケーションを重要視しません。孤立することもありますが、同類の仲間と群れをなすととても手ごわいです。
    −恋愛傾向−
    このタイプは恋愛に対しても変わった趣味の持ち主です。人が手をつけないような人を好んで手に入れようとします。意中の相手の競争率は極めて低いのでGet率はなかなか高いようです。

  9. Tinana

    >ネコ姫。
    あっはっは。
    カビ取りスプレーって、武器じゃないよなあ(笑。
    人を怯えさせるのはできても、攻撃って感じじゃないわ。
    ハンネの意味を理解するのに半日かかりました…。
    ハンドルネームのことなのね(笑。
    >Mickyさま
    ほっほー。
    手のひらで踊り狂う(違)ってとこはもう、まさにまんまですね!
    すぐ弾切れしそうなのも、熱しにくくさめにくいのも、分かる…(笑。
    >Redinaさま
    天野小夜子さんって、誰だっけ…と、しばらく考えました(笑。
    あ〜るの肩に磁場がいいってくっついてたユーレイですね〜。
    あんなのなのか…(超失礼。
    炎も、面白いですね(笑。
    確かにヘヴィボウガンで弾切れを起こすと、通常弾でえんえんうちまくって
    ちまちまとしか削れない、かなりなダメっこになっちゃいそうですね…(笑。
    ハンマーはその分、曲がろうが切れ味が落ちようが、なんとかなっちゃいそう。
    使ってないですけど(笑。

  10. Tinana

    >まいちさま
    おっとここにも、小夜子さんが…。私の周りでは貴重なお二人です。
    どんな説明だったのか気になるなあ(笑。
    自分に厳しくて他人に甘い人なんですね〜。それは、精神的に落ち込むと
    なかなか大変そうな正確ですね…(笑。
    所詮占いですから、当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょうが(笑。
    天然ボケがひどくても、意外にそこがかっこいいのかもしれませんよ?(笑
    ほら、女の子は弱いじゃないですか。ギャップ系。
    >鈴鈴さま
    ほえ〜〜。女性で武器が「体」って、逆にもてそうですけどね(意味違。
    素手の人ととっくみあって勝負するところを想像して笑ってしまいました(笑。
    武器を使わないでの真っ向勝負、なかなか見応えがありそうです。
    まあ、相手をもし攻撃するならって設定ですから、攻撃的な場面じゃ
    なければ、きっと大丈夫なんですよ!きっと…!!
    アマノジャッカーを卒業すれば、理解してくれる人がもっと増えるのかも?(笑
    >迷い犬
    うははははは!(笑 轟天号!かっこいい!!
    ブリジストンから本当に出てるらしいから、ネタで買ってみたら?(笑
    しかも、中身が合ってるのも笑えるなあ〜。
    柔軟性を身につけろだって。意外に末っ子の割にオカターイところを
    ちょっと柔軟にした方がいいのかもね?(笑
    落下の衝撃に弱い、ってとこで爆笑しました。
    素手ってのも、そうかも。って思った(笑。
    まー、いいじゃん? 総じて素直でまっすぐってことじゃん?
    >あるくさま
    ねこ丸君! マイペースなおねこ様! こちらも人じゃないですねえ(笑。
    スパナって、確実に殺すための武器ってイメージがあるんですが、どうなんでしょ(笑。
    すでに戦う道具と言うよりは、凶器の扱いですよね(笑。
    マイペースでちょっと変わった感じの人、って総括になるのかなあ。
    (勝手に総括するなって?(笑) 失礼しました〜)

  11. こぶひろ

    おやおや、わたしも「かびとりスプレー」でした。
    あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
    好き嫌いがハッキリしているタイプです。
    好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
    しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
    白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
    少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
    嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
    いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
    あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
    でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。
    −恋愛傾向−
    自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
    言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
    また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
    基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
    また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
    恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。
    当たってるような、当たってないような・・・・
    ちなみに嫁さんは{アイスピック」でした。
    大体占いやるとあいしょうは大してよくないんだよなぁ・・・・

  12. Tinana

    >こぶひろさま
    意外に多いですね。武器ならぬカビ取りスプレー。
    暴漢相手にはちょうどいいかもしれません。
    あまり凶器っぽくないところも、ソフトタッチでよいですね(笑。
    でも、嫌いな人の前で口がきけないと、営業さんは大変だと思うので、
    たぶんそういう意味ではあんまり当たってないのかもしれませんね(笑。
    所詮占いですから〜。
    私も旦那との姓名判断や四柱推命は、イマイチです(笑。

コメントを残す