はんたーめん

はんたーめん

友達からもろた(‘ω’)ノ

なかみ

味はちょい辛のとんこつしょうゆ。
なかなかいけます。やるな、寿がきや。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    >味はちょい辛のとんこつしょうゆ。
    まさか、そのラーメンの出汁はプーg (ry
    同じゲームのコラボものでも、FFのポーションよりは数段マシな感じですねw
    どんなスキルが発動したんでしょかw

  2. Tinana

    >Redinaさん
    ええ、○ーギー、食べられちゃったんだ…とちょっと思いましたw
    FFのポーションよりは、まだ買って中身を食おうかなと思うレベルです。
    発動したスキルは、体力+50、睡眠−10って感じでしたw
    午後に眠気発動!バギィが後ろからぱしゃーぱしゃーとなにやら
    かけてきているのではないかというくらい眠かったですw

コメントを残す