1件終了ー。

 3月の〜やまばっ。であるところのフルリニューアル案件、1件終了ー。あとは新規1件とフルリニューアル2件。あと企画提案2件、と、まだまだ案件は残ってますが、肩の荷は若干下りたよ…。15日(土)は早朝8時出勤、20日にはフルリニューアルが夜中にあるため23時から徹夜作業、ってのを乗り越えて、27日に残りも全部終わる予定なので、28日には手離れするはず。なので、課長に「28日に有給取っていーすかー(´д`)」って聞いたらなんと「いーよ。頑張ってたし、俺が許す。」ってOK出た(笑。わーいわーいわーい。28日はお休み! つうことは!

 絶 賛 引 き こ も り キ ャ ン ペ ー ン ! ! 
 27日に届く例のアレをアレしてソレするために引きこもるぜ! だめだ、したたるほどワクテカしすぎて興奮して眠れねえ!(病気です) まあ届くのはMHP2ndGなんですけどね。|参考サイト|

 いいじゃまいか。3人分くらい働いてたし。半人前くらいしか働いてない前の人が「俺もうぱんぱんっすよー(てへ」みたいにアピールしてるのを聞き流しながら、黙々と仕事をこなして、いいことあったなあ(´д`)。まだ終わってないん(むしろこれからさらなる修羅場突入)だけど。つうか、私って目の前にニンジンぶら下がれば簡単にがんばれるんだなあ、と実感してみたり。単純ですか。そうですか。いいんだ、そっちの方が組織ではきっと楽だし。でも、権利である有給取得でうれしがるって、安いな自分…。まあでも、「私用で…」とかぼかさずに「27日にモンハンの新作が発売されるんで、27日まで仕事がんばりますから、28日に休ませてください。」って言って、「いい。俺が許す」と言われたってことは、がんばりは認められているんだろう。たぶん(笑。ちなみに課長は私に仕事を詰め込みまくった自覚あるみたいです。(*´д`*)エヘー

 まあ、仕事って永遠じゃないから、いつかは終わるんだけどねー。やっぱ詰まってるときにはしんどいもんです。体力的にはたいしたダメージはないんだけど、精神的にストレスがたまります。対人ストレスみたいに鬱っぽくなるしんどさとは違って、単にフラストレーション。「あーーーそーーーびーーーてーーーー!!!!」って感じ。毎晩深夜帰りだと、うち帰って寝るだけだしなー。おうち滞在時間、8時間ないし。何よりも睡眠を優先する私は、それでも6時間睡眠時間確保してますけど(笑。うち帰って15分で布団の時もあるって言ったら、他の女子に驚愕されました。シャワー5分とか信じられないらしいよ。アハー。だって化粧落として体洗うだけじゃーん。

 6時間寝てるのに頭だけ疲れてるので眠りがちょっと浅めで、慢性的に眠いのが難点。まあ、それもあとちょっとですけどねー。ハンター魂で、頑張りますよ。ええ。

Blog Ranking参加中。もはや何ブログなのか不明。なのでカテ変えた。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

2件のコメントがあります

  1. Redina

    絶 賛 引 き こ も り キ ャ ン ペ ー ン ! ! 
    食糧は十分に用意しておいてくださいね〜。
    肉とか、こんがり焼いておくといいらしいですよw
    お仕事のほうはなんとか先が見えて来た?ようなので、
    あと一息、死なない程度に頑張ってください。
    >>「27日にモンハンの新作が発売されるんで、27日まで仕事がんばりますから、28日に休ませてください。」
    って言って、「いい。俺が許す」と言われた
    課長さんカッコヨスw

  2. Tinana

    >Redinaさま
    もうほんと、どこの学生だって感じですが、いいですよね、仕事頑張ったし。
    (否、まだ最中ではありますが…)
    仕事は目処は立ってきましたが、目処が立っただけで鬼のような進行なのは変わらず。
    例年年度末は大変なんですが、ちょっとここまでは予想できなかった感じです。
    まあ死なない程度に頑張ります…。
    死んだらモンハンできないし!<そこか
    課長は、「責任さえ果たせば好きなことをやるがいい」なので、基本は自己責任です(笑。

コメントを残す