帰宅しました。

 帰ってきて旧水槽だけ水替えをやって、3時間寝ました。ちょっとすっきり? 明日から出勤です。土日2回つぶれたけどカウントされてないようです。そんで、今週日曜はダイヤ改正があるので早朝から出勤のようです。7月はどっかで有給休暇を取ろうと思います…(´д`) 

12件のコメントがあります

  1. pyon

    おかえり〜♪
    無事で帰って来れたんだねえ。
    よかったよかった。

  2. か〜まいん

    おつかれさまでした〜&お帰りなさい(^^)
    お仕事は大変そうでしたが、少しでも旅先で楽しめることがありました?
    またお土産話を楽しみにしております〜

  3. こぶひろ

    お疲れ様でした。(^O^)/
    ホッとしてるんでしょうね。
    もう明日から仕事ですか・・・・大変ですね。
    時差ボケは大丈夫ですか?

  4. RYON2

    おかえんなさい。
    おつかれさまでした。
    何かと大変みたいだったけど、いい思い出?ですかね。(笑)
    体調戻るまでは無理しないようご注意を。^^

  5. ろば

    乙彼でした。
    うむ、7月は有給とってもバチは当たるまいて。
    …ヲレなんか、パリ〜東京間の長時間フライト
    だけでも体調崩しかねないよ…orz

  6. Tinana

    >pyonさま
    無事に帰ってこられなかったらいやですよ〜(´д`)
    行きだけでトラブルおなかいっぱいです(笑。
    土産話はまた今度〜。
    >か〜まいんさま
    疲れました〜。ただいまです。
    旅先は…友達や家族と一緒だったらもっと楽しめたかな…(笑。
    でもまあ、知らない土地に行くのはいろいろ見聞できて楽しいものです。
    仕事もかなり勉強になりましたし、行って良かったです。
    お土産話はぼちぼちと整理して、アップしますね〜。
    >こぶひろさま
    無事におうちにつけてほっとしました〜。
    今日から仕事ですが、メールがたまっててその処理が大変です。
    あと、回覧物の山が…。今日中に処理したいところですが。
    時差ボケは、昨日たくさん寝たのでそうでもないです。
    若干ぼーっとしますが、耐えられないほど眠くはないですね〜。
    あと、時差ぼけてる暇がないくらい、メールと回覧がたまってます…(笑。

  7. Tinana

    >RYON2さま
    ただいまですー。疲れました。
    大変なことが満載すぎて、今思い返すとどれが一番大変だったのか
    分かりません(笑。
    今も眠いですが、フライト直後に乗り換え機がキャンセルになって、
    現地の夕方6時から夜中の12時まで並んだり交渉したりしてたのが
    一番疲れましたね。やっぱり(笑。
    今週は低空飛行で、体力温存していきたいと思います(笑。
    >ろばさま
    会社に来たら思いのほか仕事がたまってなかったので(やはり
    1週間分のツケは回ってきてますが(笑))、予定を繰り上げて今週どこかで
    休みを取ろうかなーと考え直しています。
    てか、他の部のコが二人で今日休んでいるのにちょっと殺意が…。
    くそう、うらやましい(笑。
    長時間フライトは、やっぱり帰りの方が疲れますね。行きは眠る体力も
    あるんですが、帰りは疲れすぎててうまく眠れなかったです。
    帰ってきてからの3時間の昼寝は、30分くらいに感じられました(笑。

  8. りんまま

    おつかれさまー。
    疲れたでしょ。
    早く寝て疲れをとってくだしゃいな。

  9. Redina

    遅くなりましたが、おかえりなさい&お疲れ様でした!
    あとは日本時間に体内時計を戻すだけですね(笑)

  10. Tinana

    >りんままさま
    疲れたよー。もう会社の用事で長期海外は勘弁していただきたい(笑。
    もうちょっと自由な時間がもらえたら、もう少し楽しめたかも。
    自分ではわりと元気なつもりなんだけど、目の下のくまがえらいことになってて
    やっぱり疲れてるようです(笑。
    >Redinaさま
    ただいまです&疲れました〜(笑。
    日本時間に戻るのは、実は早かったです。そんなに辛くない感じ。
    でも体はやっぱり疲れてるかな〜。
    早く本調子にしたいところです。

  11. bluefin

    おかえりなさいませ。
    無事に帰ってこられてなによりです。
    仕事でもいいから行きたい〜などと勝手なことを言いまして・・^^;
    やはり、どこへ行けたとしても仕事は仕事ですよね。
    いつかご夫婦でゆっくりと行かれるといいですね!

  12. Tinana

    >bluefinさま
    一人で出張だったら楽しかったかも…(笑。
    仕事はそれほど苦痛じゃなかったんですが(まあ缶詰でしたけど)、
    それよりも一人になれないことの方が苦痛でした。
    朝8時半から夜の11時頃までずっとメンバーと一緒、ってのが
    かなり精神的に堪えました…(笑。
    やっぱり旅行は楽しく行きたいですね〜。
    仲のよい人たちと(笑。

コメントを残す