今日は終わり。

 でももう、夕飯食べるような時間でもないし、今日は帰って風呂入って寝るかー。終電も途中からないから新宿からタクシーだなー。もちろん領収書もらってな!

 13・14は、奈良行ってました。歩くマップの調査つうかシナハンみたいなヤツで、二日間、極寒の奈良を5時間あるきっぱ。帽子を持って行かなかったことを激しく後悔しました。ざんざんに雪の降る中、見上げた春日大社。きれいだったけれども、冬に奈良はいくもんじゃねえ。マジで。13日から月神様が降臨して体調激悪の中の踏破。本気で辛い出張でした。14日は解散したあとまっすぐ帰宅しましたが、品川ついたのが19時半頃で、バレンタインだったので京都で生チョコと、品川エキュートでケーキ買って帰りましたよと。旦那は甘いモノを見ると、あまり表情豊かには喜びませんが、目の奥がうっきうっきしてるので見ていて和みます。かわいいなあ(誤。

 しかし、仕事は好きだけど、子宮に負担をかけるような生活を続けていても、体が保たないって、知ってはいるんだけれどもねえ。いやはや、年度末ってやつは侮れないです。つうか課長、マジで、人を入れてくれ…。いくらなんでも、私一人で10案件回し続けるのは無理があるよ…。と、心底から訴え中なので、春頃から人が入るといいなあ(遠い目。この仕事がいくら3月に終わるっつっても、すでに4月やら5月の案件が入り始めているところを見ると、私の仕事は10案件から減りそうもないのだ。甘えすぎだ課長。私が倒れたらどうする。

 さて、日曜月曜は会津若松に研修っす。さむそー。お座敷トロッコ列車のって、雪見露天に入る旅。奈良出張より全然気楽に楽しんでまいりますとも。いってきまー。

Blog Ranking参加中。仕事まみれだ。明日は遠いぞ。
|BlogRanking に一票| ← 一日1ぽっちりでやる気倍増♪ 頑張ります♪

4件のコメントがあります

  1. Redina

    無茶しやがって・・・(AA略
    ・・・じゃなくて、ホントに無茶はしないで下さいよ〜。
    ぶっ壊れないように(^^;

  2. ネコヒメ。

    働きマンレッドだから大変なのです。
    たまにピンクはどう?

  3. なつこ

    お疲れ様です(゜∀゜)
    10件もあると、いくつ並列なんだ…って思っちゃいますねー。
    そして、奈良は思ったより寒いですよね。
    盆地、侮るべからず、みたいな。

  4. Tinana

    >Redinaさま
    ほんと、無理が利いてるのか無茶してるだけなのか、自分で微妙な
    気分になってきました。
    でも誰かがやらないと終わらない+自分の案件にされているので
    自分がやらないと終わらない…という循環になってまして。
    私、結構手が早いほうなのですが、それで終わらない仕事って、
    なんかおかしいなあとか思ったりしております。はあ。
    >ネコヒメ。
    色モードチェンジはシリーズが変わらないと無理なんじゃないかなあ(笑。
    レッドが途中でピンクになったって話は聞いたことないし(笑。
    でもピンクになったらなったで、すぐ飽きそうだ(´д`)
    >なつこさま
    10案件っていうのが大したことない大きさの案件なら、数ばっか多くて
    ちまちましてんなあ、って感じなんですけれども、どれもそこそこ
    でかいのがね…。通常の3人分の案件って感じ。見たところ。
    課長もわかってるけど、振れる人がいないので踏ん張ってくださいみたいな。
    …知らないぞー。倒れても。とは思い中。
    奈良、寒いですよね!なんかもう足下からしんしんと冷える。
    ホッカイロ貼りまくってました(笑。

コメントを残す