うるとらしー。

今日はシステム納品日。
納品時刻が12時から6時間ずれこんだのは、まあ想定内。
納品直後、トラブルが発生するのも、まあ想定内。

トラブルが深刻すぎて、日付変わる前の修正が無理そうなところが想定外。でした。

19時の時点で究極のその場しのぎを思いつき、客先に仕様変更を提案。至急手配をして22時までに対応完了。

我ながらウルトラCの綱渡り。やっぱ伊達に年食ってねーなと。こいつは完全に年の功すよ。

その達成感に呆然とし、ふと我に返ると、対応の間放置されていた仕事の山。終電までに終わるかどうかの量。呆けていて企画は書けそうにないので持ち帰りです…。
しかし、しのげて良かった。数時間で禿げて胃に穴があくかと…。しばらくこんな危ない橋渡りたくないっす…。orz

とりあえず帰宅中。終電間にあった。

@12:19

4件のコメントがあります

  1. tono

    坊主頭も似合いそうだなっ、うん。

  2. Tinana

    >tonoさま
    いやぁああああー(´д`)
    坊主頭は良いけど、ハゲはいやあぁーーー。

  3. あるく

    そりあげちゃえばハゲって判らないじょ(笑

  4. Tinana

    >あるくさま
    毎日剃るの大変すぎます(笑

コメントを残す