リングできました。

 リングを引き取ってきました〜。本当は明日納期だったのですが、前日だったらできてるだろうと思って。月曜だと取りに行けないかもしれないので電話してみたら大丈夫との話でしたので。引き取れました〜。

 作っていただいたのは、Studio SORA http://www.sora-w.com/

 リングボックスが木で可愛いです。
 リングボックス

 リングの横に並べてみました。
 横に並べました

 リングアップ
 リング詳細

 大きい方がmomoちの。チタンが主で、下の槌目のところがタンタル。ついてる石はブラックダイヤです。小さいのはタンタルが主で、下の槌目のところがチタンです。ついている石はピンクダイヤ。
 カードを切りましたが、枠いっぱいになっちゃった。一連をANAカードで切ろうと思ってるので、今後めちゃくちゃマイルたまりそうだなあ。とか思いつつ。たまったマイルでどこに行こう。( ‘=’)ぼやー。

 一応、10月15日に届けを出してからつけようと思っております。あとちょっとだなぁ。あっという間に。

 Blog Ranking参加中。studio SORAさんオススメです。
blog ranking ← あと21日。

8件のコメントがあります

  1. あっきい

    をを!素敵ですね(=^・^=)!!
    あまり結婚指輪っぽく堅苦しくなくて、気軽な感じがします。あっさりとした何でも合いそうなデザインがいいんですね。
    ケースも意外と必要なんですよね。2人分あるのもなおぐーです^^

  2. Tinana

    >あっきいさま
    ありがとうございます〜。
    気軽な感じで、年食ってもかっこよくつけられる指輪がいいなあ、ということで、このように…。
    一応金属が逆なのですが、加工が似ているのでやっぱり似ました。
    洋服のじゃまをせず、和服でも違和感なく、堅く丈夫な金属で長く使えるもの。
    渋い色で気に入りました。(‘=’)ノ でもまだつけるのは先(笑。

  3. RIN

    素敵ですねぇ〜♪
    タンタルをタルタルと空目したのは内緒だ

  4. Tinana

    >RINさま
    タルタル! そういや二人ともタルタルでした…(笑。
    タンタルってすごく重くて、不思議な金属です。
    黒いのが気に入っております。

  5. サトミ姫

    わー。素敵。
    きれいすぎる。
    こんなの想像できなかったよ。
    たまったマイルであたしんとこおいで。(お約束

  6. Tinana

    >サトミ姫
    うむ。私も大満足。金属の間に溝がないのがポイントなのです。
    金沢の全日空ホテル、能登から遠いんだよなあ…(笑。

  7. かぁりぃ

    指輪よりも、指輪の入っていた箱のマークに目が行ったのは少数派?(ぇー
    いや、なんとなくnarutoの鉢金についてるマークに似てるなーと思ってたり(^^;;;
    指輪そのものについては…てめーが装飾品関係に疎いんでパス(^^;;;
    よー解らんorz
    おまけ
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB
    対酸性に強いんだねぇ。

  8. Tinana

    >かぁりぃさま
    いや、そういう方もいるかと…(笑。
    たしかになるとの鉢金ににてるなあ。元は何だったっけ…。なんか由来がありました。
    私らも指輪は疎く、そもそもどこで買ったらいいのか?というところから悩みました。
    でも誰でもつけてそうな中からはイマイチ気に入ったのが見つからず、そういうもんなのかなあと思い始めた頃にstudio SORA さんを見つけて、即決でしたのです。
    あんまり、プラチナとかに夢がなかったので…でもタンタルも高い…(笑。
    王水に不溶とは、びっくりしました。
    手の方が先に骨まで溶けそうですなあ。

コメントを残す