くそいそがしい。

 ああもうなんだってこんなに次から次へと! って感じで忙しいです。次々私に持ってくるんじゃねぇ! 資料もゆっくりまとまらねえ! って勢い。まあ、休んでたからしょうがないんだけど。てわけで、順調に残業中です。

 先週末は、福岡に友達の結婚式出席のために戻っておりました。高校の演劇部仲間だったんですが、いやー、なかなか良かったです。人の結婚式で涙が出そうになったのは初めてかもしれん。しかも、花嫁いっぺんも泣いてないし(笑。出席してた同じ部の子が号泣してたよ…。あと、教会婚式っていいね。私、クリスチャンとはほんと縁遠い上、今まで出席した人たちも神前式か人前式だったので知らなかったんだけど、神父さんっていいこと言うわ。いい説教だったわ。ほんと。

 あとは下の弟がきてご飯食べたり、久々に中学の時の友達と会ったり。暑かったし忙しかったけど、楽しい帰省でございました。momoちを置いて行ってきたので、久々の一人の帰省で新鮮でしたことよ。来年は大濠の花火大会の頃に行くかなー。花火を観に。実家が大濠の近くのマンションに越したので、マンションから見放題らしい。

 ANAのトラブルに巻き込まれながらも華麗にキャンセルし、新幹線で東京に戻ってからはピニャ2やったりしながら寝て、月曜はmomoちと二人でお買い物にくりだし、歩きすぎで足が重い重いいいながら帰宅後爆睡しました。

 とりあえず、近況報告。ってことで。生きてます(笑。

2件のコメントがあります

  1. bluefin

    おはようございます!
    御無事でしたか・・・^^;
    Tinanaさんって演劇部だったんですか〜!
    文化祭の花じゃないですか。
    ふるさとで、楽しい時間を過ごされたようですね。
    今年は父の体調が思わしくなく
    自分の実家に帰省できませんでした・・・
    ああ〜三食昼寝付きがぁ〜!!

  2. Tinana

    >bluefinさま
    無事でした。一応。今日、検診でバリウム飲んできてあんまり今は
    快調とは言い難いですけど…。
    演劇部でしたが、なんと「大道具長」だったため、はっきり言って
    全く花ではありません(笑。
    舞台を作り上げる課程のみに快感を感じておりました。
    当時から表舞台は苦手です。
    福岡は帰る度にめっきり風景が様変わりしていて
    浦島太郎状態ですよ。ほんと。
    お父様は大丈夫ですか?私は旦那の実家の方がのんびりしているので
    (というかうちの家族はお出かけ好きなので)三食昼寝つきは
    旦那の実家の方です…(笑。

コメントを残す