今年もお世話になりました。 投稿者:Tinana 投稿公開日:2009年12月31日 投稿の最終変更日:2009年12月31日 投稿カテゴリー:0 日記・雑記 投稿コメント:0件のコメント 今年の振り返りと新年のご挨拶はまた帰ってから改めて出しますが、ひとまず。 今年も一年、いろいろお世話になりました。いろんな楽しいことも大変なこともあったけど、今年一番変わったのは、やっぱり走り始めたことかなあ…。今年のお正月には、来年自分がフルマラソンに出るなんて夢にも思ってなかったし、そもそも5km以上走るようになるとも思ってなかったです。 来年もますますチャレンジの年になりますように。また、みんなが楽しく幸せな年になりますように。 みなさま、良いお年をお迎え下さい。 おすすめ PCが逝った。 2011年10月30日 iPod Touch 2008年11月21日 ぷーがきた! 2007年4月26日 二つの胸のーふーくーらーみはー。 2006年3月24日 痛みが抜けましたー。(MH:じょーずにやけましたー調で) 2007年6月6日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。