怒濤のような。

 忙しさです。(´ω`) 戦争のようです。あちこちの会議で熱弁ふるいすぎて喉が痛くなってきた。効率よく説明するためにだいぶ早口なのでアゴが痛い。そしてアドレナリン出まくり。
 こないだ「今はあんまり忙しくなくて〜ようやく落ち着いたんですよ〜」って人に言ったところ「でもまた年末に忙しくなるんでしょ?」と冷静に突っ込まれたのをふと思い出しました。年末にならずとも一週間単位で波が来てる気がするぜ。そんでまた新規案件を突っ込まれたぜ。…ってだから課長!安パイに振んなっつう!ヽ(`Д´)ノ

 まあでも、ひとつは決まって打合せ待ちだし、あとちっこい仕事で勇気ある撤退(予算がまるで合わない)をやったので、今抱えてるものとしては比較的余裕な方…かもなあ。なんっか感覚がだんだんおかしくなってきてる気がするんだけど…。(´ω`)

 先週末は体調がいまひとつで、土曜日に美容院→カラオケ→か〜まさん迎撃会(が何故か吉本で宮城うまいもの会になった)に行ったくらいで、日曜はひたすら家におりました。というか、昼過ぎにお散歩予定でおうちを出たんですが月神様ハライタ(久々に激痛)に見舞われて撤退。まあ、天気も悪かったし寒かったしなあ…。近所のスーパーで買い物だけして帰って、夜は牡蠣鍋。すんげーうまかったっす。やっぱ牡蠣はうんまいねえ〜。

 髪は、ばーーーっさり切りました。というか美容師のお姉さんに切られた(笑。私はいつも髪型おまかせ(好きにやっちゃって〜)なんですが、今回はなんか、結構ハードなショートカットになりました。トップにボリューム出る段カットで、ワックスで持ち上げてね。だって。誰に似てるかは全然思い出せないんだけど、大人っぽいロッカーなショートカットです。ハードなムースつければNANAカットと言えなくもない。会社で「これから寒くなるのになんで?!」って悲鳴のような声で同僚に言われた。あはー。でも洗いやすくて自分ではあんまり気にしてないです。寒ければ帽子をかぶればいいのよ(byマリーアントワネット)。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 先週末お出かけができなかったのに、月曜日・火曜日とお天気が良い日が続いて、うづうづうづうづ。うーーーっ!会社にいるのがもったいなーい!! こんなに天気が良い日は山にいきたーい!!ヽ(`Д´)ノ てわけで、今週末はお散歩行く予定です。こないだは御岳渓谷でしたが、今度は紅葉が進んでいる長瀞渓谷に行く予定です。長瀞駅からすぐの宝登山にも(ロープウェーでw)登る予定。あーるーくーぞーー!

Blog Ranking参加中。あ、銀座のもつ鍋はうまかったっす。
|BlogRanking に一票| ← 返事がない。ただのしかばねのようだ。

コメントを残す