You are currently viewing 素敵なあぽーぱい。

素敵なあぽーぱい。

 えーと、そして怒濤のプレゼン前進行で、他の制作も合わさって修羅場の様相です。明日のプレゼン、がんばるぞー。おー。(やるきなげに)

 これだけは!
 ってことで、土曜日はちらほらとお買い物をしたあと、夕方からぽんさん夫妻と焼肉→モンハン会 裏取引もあるよ! な会をやってきました。焼肉は練馬にある「まめ牛」。その後、ミスドでモンハン会。なんだか最後の最後で私が3乙目をやってしまい、凹みながら帰宅しました。が。

 ぽんさんから素敵おやつもらいました。゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

 素敵なアップルパイ
素敵なアップルパイ posted by (C)MOTTY

 土曜日は腹がはち切れてたので、日曜日にいただいたんですけどね。

 むーーーーーちゃくちゃ美味しかったんです〜〜〜。゚+。:.゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚.:。+゚

 手作りだぜ。しかもリクエスト通り三温糖で作っていただいて私でもばくばく食べられたんだぜ。もーう、どうもありがとうございました。&ごちそーさまでした!! 私が渡した石けんとクリームとリップバームなんてかすむかすむ! ハンドメイドおやつひゃっほーい。

Blog Ranking参加中。そして買い物ではtouch買っちゃったんだぜ。
|BlogRanking に一票| ← こっそり告白なんだぜ。

4件のコメントがあります

  1. Pompon

    なんかおいしそうに撮ってもらってる(*´ω`*)
    戴いたコスメは大事につかっております(‘ω’)
    お口に合ってなによりでしたよん(´ω`)b
    またなんかの機会に一緒にあそびまっしょい(*´ω`*)

  2. Tinana

    >Pomponさん
    撮ったのは旦那なんで私の腕じゃありませんが(笑。
    コスメは肌に合うと良いんですが。
    ジャスミンだったので濃厚な感じのクリームになりましたが
    香りが苦手なら次はなんかお好きな感じの匂いにします〜。
    是非また次の機会を!(‘ω’)

  3. あるく

    旨そうじゃないか(嬉々

  4. Tinana

    >あるくさま
    うまかったんですよ゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚

コメントを残す