決めました。

 今年、ホノルルマラソンに参加することにしました。(‘ω’)
 
 
 
 
 
 嘘です。
 
 わーいエイプリルフール〜。(‘ω’)ノ

 嘘はさておき。昨晩は眠気に負けて11時頃寝てしまい、今朝は早起きして走ろうと思って起きて窓開けたら雨で、すごすごと布団に引き返しました。天気予報では午後から雨ってなってたのに嘘つき。あ、エイプリルフールだから天気予報にだまされたのかな…。さすがに雨の中走るのは寒いので、夜、プールにでも行こうと思います。

 4/1、新入社員も入ってきましたよ。初々しいよね〜。22歳だって。わっかーい。私、31歳でもうすぐ10歳違うんだって気づいてがくぜーん(笑。ま、今年で社会人9年目に突入なので、そりゃそうですね。今年の春は、来年入ってくる子達の面接試験とかやるんだって私。わー。エラソー。(‘ω’) …自分の時の緊張感を、割と昨日のように思い出せるので、面接中笑っちゃいそうです(苦笑。

Blog Ranking参加中。春の雨はまだまだ冷たいですねえ。
|BlogRanking に一票| ← 4月になったし、心機一転、いろいろがんばりまーす。

コメントを残す