最近の様子。

一週間を切りました。あんまり緊張はしてないんですけど、わりと不安でいっぱいです。(・∀・)キラーン 走れる気がしねえ…。

とりあえず、もう走り込むのはやめて、出張やら仕事やらがここんとこ忙しくって体力が低下中なので、あんまり無理しないようにだけ気をつけてます。体重は結局3キロ減った止まりでしたが、減らしていた食事量を今週は炭水化物メインに切り替えるので、少し戻るかも。

ま、せっかくいい感じで右肩下がりになっているので、どうせだしマラソン終わったあとも緩やかにダイエットは続けようと思ってはいますが。ビール解禁したら走る量を増やさないと減らないだろうしなーw 悩ましいところです。

仕事は年度末でぼちぼち詰まってます。つっても、残業がりがりするような感じでもないので、適当にやっとります。こないだ久々に企画書の頭書き作ったら楽しかったなー。頭使う仕事、最近してないなー。(‘ω’) ディレクションだけじゃ暇ぽー。。。

そんな感じです。

Blog Ranking参加中。書く時間がとれないわけでなく、書くことがない。
|BlogRanking に一票| ← 終わったら、ビールと餃子!ビールと餃子!

4件のコメントがあります

  1. Redina

    ついに“決戦”まで一週間切りましたかw
    当日お天気が良ければ良いですねー。
    今のところ土曜日はイマイチ見たいな感じですけど。

    死なない程度に頑張ってくださいw

  2. Tinana

    >Redinaさん
    もう明後日っすねーw(‘ω’) かーなーりー憂鬱です!
    雨予報だし!都知事絶対雨男なんだーーー!!

    死にそうになったら、マイクロバスにそっと手を挙げようと
    思いますwww

  3. Miyako

    お久しぶりです!…って覚えていらっしゃる訳がない気がしますが、
    去年の12月くらいにWordPressについてうかがった者です。
    このブログを、TinanaさんがHTML的なものを打ち込んで作っていらっしゃるのかなって思ったんです。
    入試とかでわたわたしてたら、こんなに遅くなってしまいました。すみません!汗

    明日東京マラソンなんですね!
    晴れると良いですね(>_<)楽しんで走ってください♪応援してます♪

  4. Tinana

    >Miyakoさん
    もちろん覚えてますよ〜(‘ω’)
    昔はHTML手打ちでしたけど、今は便利なものがあるので使用しております。
    入試、おつかれさまでした! もう終わったのかな?
    私は未だにセンター試験前の夢をみます…w

    東京マラソン、あいにくの雨ですが、がんばりまーっす。(‘ω’)
    どうもありがとー!

コメントを残す