追悼。

 デイヴィッド・エディングス氏。2009年6月2日・享年77歳

 たまたま書籍の話をしていた制作会社の人から聞いて、驚愕のあまり数秒動けませんでした。ショックです。。。荒巻になりそうです。

 くすん。ベルガリアード読み直そうかなー。。。

Blog Ranking参加中。もう良いお年だったけど、ショックだなあ。
|BlogRanking に一票| ← ファンタジーの重鎮が次々と亡くなっていく。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    そういえば、グインサーガの方もお亡くなりに……
    未完のままになっちゃいましたね、あれも。

  2. Tinana

    >Redinaさま
    栗本薫さんもショックでしたが、あの人はたぶんグインを終わらせる気が
    そもそもなかったんじゃないかなーと思いました。
    エディングスはいくつかシリーズがあってどれも綺麗に完結してますが
    新作のシリーズをもう読めないと思うと、悲しいですねえ。。。

コメントを残す