【レビュー】劔岳 〜点の記〜

 というわけで、昨日観てまいりましたので感想など。ネタバレなし。

・ツライ
・イタイ
・コワイ
・サムイ
・わあ、死んでしまいそう。
・測量士ってすげえ。
・とてもじゃないけど真似できない。
・景色が広大すぎて逆にCGっぽい。
・監督が鬼。
・カメラマンが神。
・陸軍は悪魔。

  こんな感じでした。最後結構泣けたー。劔岳、実物の山を見てみたいです。えーと、室堂あたりからみはるかす感じで。登るのは「絶対無理wwwサポシwww」って感じ。

Blog Ranking参加中。山登らないひとでも楽しめるよたぶん。
|BlogRanking に一票| ← あれが順撮りってだけで、もう気が遠くなりそうです。

2件のコメントがあります

  1. Redina

    ・ツライ
    ・イタイ
    ・コワイ
    ・サムイ
    確かにこれは、サポシでは無理www
    ネタバレ無しでも、この感想を見ると、
    なんとなく内容が分かるような……w
    公式サイト見に行ってしまいました。
    確かに寒そう……

  2. Tinana

    >Redinaさま
    サポシじゃ無理でしょw サポ戦でも厳しいかなーって思います。
    サポ白ならいけるかも。ってなんの話だw
    割とイイ映画でしたよー。宮崎あおいの役どころは、別になくても
    良かったんじゃないかとちょっと思いましたけど。
    カワイイから許す。(ぇー

コメントを残す