【Review】地ビールハウス 蔵くら

昨日書いたJMC練のあと、「走ったからにはビール!」というまったく痩せないプロジェクトで行ってきました蔵くら。

いろいろあって麹町のランステを出たのが6時過ぎになり、ちょっとばっかしおくれてしまいましたが、旦那と他2名が先に合流してお店に入ってくれてたので無問題。とっても寒い日だったのでビールはどうかな~って思いましたが、さすがはビアハウス、暑いくらいに暖房が効いていて、美味しくビールを飲めましたよん。

以下、地図と感想。

地ビールハウス 蔵くら
[googlemap lat=”35.689650765421405″ lng=”139.77082908153534″ width=”550px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都世田谷区北沢2丁目20−19[/googlemap]

うまく反映できるかな…。

休日だったので1パイント1000円均一だったんですけど、パイントで飲むよりも小さいので種類を試したかったため、基本的にはハーフパイントで頼んでました。どれもビールは美味しかったなー。食べ物は、どちらかというとつまみ系。ガッツリ食べたい人は、事前にそばたぐってから行った方が幸せになれるかもです。

メニューはつまみ系に寄っているとはいえ、どれも美味しくて、またビールの進むものばっかりでした。

鳥マスタードと鳥ガーリックオイル
鳥マスタードと鳥ガーリックオイル

タンパク質!タンパク質!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 走った後にはタンパク質! そしてがっついてビール飲んでたため、ビールの画像一切ありません。あはは~。私はエールかヴァイツェンが好きなのでそんなんばっかりでしたが、「甘味が苦手」と思っていた黒ビールもここではかなりイケてるのがありました。…名前忘れたけど!(ダメな感じです)

甘くなくて苦みの強い黒ビールなら飲めるなあ。って初体験だったので、次は新宿にあるビアバーを教えてもらったことだし、そっちでまた試してみまふ。うふふふふ(*’д’*)

その日は、すっごく運動して、すっごく寒くて、すっごく疲れて、ビールたくさん飲んだので、帰宅してから即轟沈してました。翌日平日だって、半分忘れてたよ…。

Blog Ranking参加中。ビールは美味しいね~。ドイツでビールまみれになりたい。
|BlogRanking に一票| ← やっぱりビールには腸詰めよね~。

コメントを残す