そんなに。

2009062718273900-090627-181956-small.jpg

飲まないよ。(‘ω’) たぶんね。

微炭酸生搾りマッコルリ。辛口。

2件のコメントがあります

  1. bluefin

    こんばんは!
    蕁麻疹は治まりましたか?
    疲れていると普段大丈夫なものでも
    出るらしいので・・・お気をつけ下さいね^^;
    私は出産後にウチに帰った直後、お祝いのケーキを食べたら・・・
    大量に出ました(-_-;)
    これからマラソンにはキツイ季節ですねぇ〜
    がんばってください♪

  2. Tinana

    >bluefinさま
    蕁麻疹、治りました〜。当日にはだいぶおさまってたんですけど、
    まだここにバナナがあるであろう箇所にはしぶとくぶつぶつが出ていて
    その後、出したら綺麗になくなりました(笑。
    出産後にケーキで出ちゃうなんて、ほっとしたのもつかの間ですねえ。
    朝だと案外平気なのですが、やっぱり日差しが強いとツライです。
    夏至は越えたので、曇りの日を狙って走ります(笑。

コメントを残す