あーめーのーばーかー・゚・(ノД`)・゚・

 とっても楽しみにしていた高尾山でビール飲もうぜ☆納涼会ですが、昨日までの晴れ予報が、朝天気予報を見たら午後からの豪雨に変わっていました。何故なんだぜ? 確かに自称雨女な人が二人もメンツにいましたけどー。でももう一人は強力な晴れ女だったし他のメンバーもそこそこ晴れ男&晴れ女だったのに。くっそー。9月にリベンジします。

 というわけで、みんな予定をあけていたのにがっかりなので、せっかくだしみんなでビール飲みに行こうぜ、に予定を変更して明日はやっぱりビールを飲みに行きます。ビアガーデンじゃないけどね。

 しかし9月の高尾山の夜はさすがに冷え込みそうなので、予定日が晴れそうであればみんなに防寒具を持参すること、ちゃんと伝えとかないとだなあ。ま、その頃になるとだいぶ寒くなっているので空いてそうではありますが。…台風、くんなよー?

 そういえば、9月はどこかで奥入瀬に行こうと思っていたのですが、どうもツアー日程が行けそうな日程と合わなさそうなのと、なにやらエライ混雑らしくてのんびり渓流歩きなどは楽しめそうではないため、行く気がどんどん萎え中。。。その代わり、全然違う人の日記を見ていたら北八ヶ岳の大変に美しい風景(さらに9月下旬から10月中旬頃まで紅葉)というのを見て、どんどん気持ちが八ヶ岳に傾き中ww 特急あずさ使えば、なんと自宅から3時間ってところも非常に惹かれています。やべー、超行きたくなってきたーー!

 帰ったらヤマケイのバックナンバーで八ヶ岳特集してる号を引っ張り出して、リサーチしなくちゃだ。日帰りはちょっともったいないからどこか山荘かペンションに泊まる感じで、白樺湖周辺で撮影大会なんて、すっごく楽しそうじゃない?

 平日ばっかり秋晴れで素敵な天気だなんて、恨めしいなぁ。(と素敵な青空を見ながら思う)

Blog Ranking参加中。モンハンは上位に上がりました゚+。:.゚(o’ω’o)゚.:。+゚
|BlogRanking に一票| ← でもしばらくは素材集めたりなんだりで、ゆるゆる遊びますよー。

2件のコメントがあります

  1. Pompon

    びあびあー。旦那サンに伝えとこう。がっかりされるかのう。
    でも仕方にゃい。りべんじりべんじ!

  2. Tinana

    >Pomponちゃん
    昨日はどもでしたー(‘ω’)ノ
    9/12の延期に次いで、八ヶ岳計画もすすめるぜ!
    ずるずる〜。(´ω`)~~~~~⊂(‘ω’)

コメントを残す