雪やこんこ。 投稿者:Tinana 投稿公開日:2009年3月3日 投稿の最終変更日:2009年3月3日 投稿カテゴリー:0 日記・雑記 投稿コメント:0件のコメント 明日は朝8時の新幹線で岡山行き。撮影立ち合い出張です。 だからお願い神様。 雪をと〜め〜て〜〜(´д`) 新幹線泊まったらシャレにならんす。今日、ここまで残業して三日分の仕事の手配したのに…。あーん。 続きを読む雪やこんこ。