雪やこんこ。

明日は朝8時の新幹線で岡山行き。撮影立ち合い出張です。 だからお願い神様。 雪をと〜め〜て〜〜(´д`) 新幹線泊まったらシャレにならんす。今日、ここまで残業して三日分の仕事の手配したのに…。あーん。

続きを読む雪やこんこ。