女の子限定バトン。

 鈴鈴さんから回ってきましたー。面白そうなのでやってみます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問に 答えていきます。
2. 質問に対して○か×で△はナシ!!!
3. 2の理由も書いていただくと、 世の男性の参考になるそうです(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A:×
ご飯以外は、ばしばし決めちゃうひとなので…。勝手に決められるのはイヤだ。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A:○
好きだ好きだと言われるとどんどん冷めてしまう人です。強制して言うくらいが好き。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A:○
同性に好かれないのはイヤだけど、女友達に嫌われる男はなんか空気読めなさそうで。
女たらしは嫌いだけども。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A:×
努力しても才能がないってのは見てて痛いけどね…。自分が要領いい方なので軽薄に感じてどうも。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A:×
身辺に飲んだくれが多いので、私以上に飲める男はいらん。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A:○
喉が弱いのでたばこ吸い=彼氏から除外

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A:×
大勢の飲み会が嫌いなので…。静かに飲める人の方が好き。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A:×
亭主関白な男だと私に我慢できなくて生活破綻すると思います…。

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A:○
お世辞言う人はむかつくので寄りつかないです。強制して言うくらいが(以下略。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A:○
家庭的ってイコールお母さんじゃん。私はお母さんとかお姉さんにはなりたくないよ。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A:○
結婚ケッコンけっこん言う男って結局お母さんが欲しいだけなんじゃないかと。
お互い個人としてつきあえて気持ちよければ自然にケッコンするさ。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A:×
美味しいものにこだわって「おいしいね!」って目を輝かせる人が好きです。
雰囲気とか値段で美味しい気分になる男は大嫌い。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A:×
私は相手の容姿やファッションが全然気にならないので別に。
うるさく言われたら「じゃああんたが着れば」って思うし。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A:○
カッコつけは嫌いですー。すげーカッコ悪いと思う。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A:×
どっちも別に。面白い人が好きです。鶴瓶とか。←他の女子には引かれます。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A:×
相手が悪いときはどこがどう悪いか言って、ごめんなさいと言うまで許しません。
逆に自分が悪いときはごめんなさいってちゃんと言うよ。

Q17:次にまわす人5人 お暇があったらやってみて!
お、女の人で5人…。きついな。
翡翠ちゃん、sennaちゃん、あっきいさん、RINさん、りーさん。
お暇だったら、ということで〜。

Blog Ranking参加中。
blog ranking ← 男性版ってないんだろうか。

4件のコメントがあります

  1. 鈴鈴

    バトンありがとです!
    やっぱりちがうもんだね〜。それぞれの考え方があって、いろんな恋愛って成り立っていて。だから人間っておもしろいんだよね。安くても自分がおいしいと感じるものをおいしいって一緒に感じてくれる人がいいよね〜。コロッケとかラーメンとかなんでもいいんだけどね。それは私は必須条件!
    面白い人ってつるべって・・M●M●ちゃん?(何か名前を隠している意味がないけど(笑))でも雰囲気にてるって本人にいったら怒られそうですな。
    PYONさんもやるっていってんだけどな。いつになるやら(^^;)

  2. Tinana

    >鈴鈴さん
    このバトンは人柄が出て面白かったですね〜。
    鈴鈴さんの○×を反対にしていくことが多くて、人の好みって全然違うんだなあって思いました。
    安くて美味しいモノでも、一緒に楽しくご飯食べられるのがいいんですよね〜。
    あと、momoちは関係なく、つるべさんは昔から好きです(笑。あと好きなのは水谷豊さん演じる「片山右京さん」キャラ、それから野村萬斎、んでー、三瓶ちゃん…かなあ?あと誰が好きだっけ…(謎。
    PYONさんの回答も見たいなあ〜。

  3. たまにゃー

    フツウに脈絡がない。<つるべ、片山さん、萬斎、三瓶

  4. Tinana

    >たまにゃ
    ごめん、片山右京はレーサーだった(笑。
    杉下右京さんの間違いですー。相棒の右京警部ね。
    脈絡がないのは百も承知!

コメントを残す