欲望バトン

たまにゃから受け取り。

■Q1.今やりたい事
 タミヤネイルアート(そろそろ実現)
 60cm水槽の立ち上げ(延期)

■Q2.今欲しい物
 エアブラシ。いいやつ。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ない。冬服くらいかな…。
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 水槽かなあ。引越目論んでるので。
 あとは自転車。あると便利だとは思うけど。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 特にないなあ。
 液晶テレビくらいかな。でもそんな欲しくない。

■Q6.タダで手に入れたい物
 タダで…。タダでもらえるものって何かあるのかなあ。

■Q7.恋人から貰いたい物
 一日一腹埋もれ。もしくは脇の下はさみ。よく眠れます。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 何が欲しいんだろう…。買ってあげられないけどクルマ?

■Q9.このバトンを5人に回す
 誰か拾ってください…。
 誰にバトン回したことないのか分からなくなってきた(笑。

Blog Ranking参加中。順位降下中(笑。
blog ranking ← はーこりゃこりゃ。

2件のコメントがあります

  1. たまーにゃ

    タミヤネイルアートって。
    なんだかブランドぽい(w
    確かに気付かれにくいところに。
    つかおいらも気付いてなかった…

  2. Tinana

    >たまーにゃ
    ブランドぽいけどタミヤだから分かる人は分かるね(笑。
    連続で日記書くと、その前の日記はリストに載らないんだよね。
    気づいていたけど時間差結構あるから平気かなーと思って更新したらやっぱり載らなかった…。

コメントを残す