最近の買い物。

 仕事がまたもりもりと忙しくなってきたので、最近の買い物はもっぱらネット。最近アクア関連で買ったもの3つ。

■アクアショップ チャーム

 60cm水槽を模索しながらてろてろ見ていて、最近なくなりかけてたり新しくしようと思ったモノを購入しました。今回購入したのは3つ。




 テトラパーフェクトウォーター

 水替え用品ですな。もとはコントラコロラインとアクアセイフを混ぜてたのですが、めんどくさくなったんでこれでいいやと。両方の成分が入ってるから大丈夫だろう。たぶん。どきどき。あとは、エーハイムの2灯ライトの蛍光灯が暗くなってきたので買い換え。

 

 エキゾティックロゼとオーシャンクリアー。の2本。本当は手前の10Wの方を変えたかったのだが、charmには在庫がなさそうだったので、帰りにアクアフォレストにでも寄るか。明るくなったらロタラ伸びるの少し早くなるかなー。やっと新芽が大きく展開してきたけど、ちとこないだ刈り込みすぎてよろよろしてるからなー(´д`)

 見てると物欲が…。でも夏までかけてゆっくり妄想を膨らませて、納得いく買い物をしたいです。とかいって、膨らんで満足して買わなかったりして。あはは。
 とはいえ、レオくん達がでかくなってきたら買わないわけにはいかないんだけどさ。

Blog Ranking参加中。アクアにも半分。
blog ranking ← ぽちっとな。

コメントを残す