小沢党首ってば。

 続報。小沢くんに怒られちゃいましたよみなさま。

************

 <小沢民主代表>安倍内閣に危うさ…国民にも不満漏らす
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000039-mai-pol

  民主党の小沢一郎代表は4日、東京都内で開いた「小沢一郎政治塾」で講演し、「安倍(晋三)内閣は小泉(純一郎)内閣とは違った危険な要素を持っている。情緒的に核武装論議が起きたり、女性の人権を無視する話が起きてみたり、非常に危うさを感じる」と指摘し、安倍内閣との対決姿勢をあらわにした。同時に「それに対し日本の国民が反論し、行動を起こさないことになおさら危険を感じている」と不満も漏らした。

************

 ぽかーん…。ってかんじ。AA探してくるのもめんどくさい(笑。国民を烏合の衆とでも思ってるんでしょうか。つかさー、女性を軽んじた意見が出てきたこと以上に、それで審議拒否とかやってる民主党の方がバカに見えて投票したくなくなるんだよ…。「俺はこんなに一生懸命盛り上げてるのになんで乗らないんだオマエら!」って新歓コンパとかで逆ギレするOBみたいだ小沢くん。おかしすぎて笑う気も失せます。

 確かに柳沢大臣の発言は「何言ってんだおじいちゃん」って思うような発言でしたよ。でも、どちらかというと親世代の戯れ言を聞き流すくらいの感覚で「はいはい言ってろ言ってろ」で済む問題だと、私は思う。面と向かって言われたらむかつくけど、反論できるだけの材料がありすぎて、ケンカ上等、余裕で勝てる、って感じなので、逆にケンカするのすらばかばかしい。「はぁ?」って目でみつめるだけで謝るでしょう、ああいう「うっかり言っちゃった」人は。

 でもさー、小沢くん達、民主党社民党共産党の審議拒否してる人らね、あの人らは「自分たちが正しい」と思いこんで国民批判ができるくらいの人たちなので、ある意味、柳沢大臣より危ういと思いますけどね。間違ったことをしたってことを、認められない人は怖いっす。そんな人に政治任せたくないわあって思うのは、自然だと思うんだけどなー。突っ走りすぎて周りが見えなくなってませんか野党の方々。そんなこっちゃ政権取れませんよ。

Blog Ranking参加中。政治家ってどうして(以下略)。
blog ranking ← どいつもこいつも(以下略)。

コメントを残す