おしごとおしごと。

 ちょいと忙しい感じになってます。新しいキャンペーンサイトの提案がかぶっちゃったのと、新規事業になる予定のメディア作成の立案とか、自分ちの役員向けの「Web2.0とは」っつう説明資料作成とか、なんかもろもろ。今の注目はWeb2.0ですよ!とかってセリフが、背中がむずがゆくなってしまうくらい違和感がある身としては、なかなかせちがらい上司命令だったりしますが…。だって概念であって技術を指す言葉じゃないんだもんよ。ぶつぶつ。まあ、役員のオジサマ方の勉強会資料なんで作りますけどね…。

 そいや、今日から正社員になりもした(‘д’)。入社してからからもう1年も経ったのね…というのが信じがたい感じです。はえーはえー。基本給がちょっぴりアップしたですよ。4月になったら今度はまたちょっと昇給する(資格が上がるから)っぽいです。まあ、数千円だけど…。年間にするとでっかいぞたぶん。…あんましかわらんか…(笑。

 春になったらあれやるー、これやるーって言ってたんですが、いざどんどん暖かくなってくると仕事に追われて用意できてませんねぇ…。年度末は毎年忙しい時期ではあるんですが。でも初夏になっちゃうと水槽の立ち上げも、観葉植物の植え替えも、根付きとか温度変化が心配だしなー…。温度高いと根が腐りそうで。ちと計画をきっちり立てて取り組まないと、放言不実行になりかねません。まあ、不実行だったところで困る人なんて誰もいないんだけどさ(笑。今月来月とあちこち出張も多いからリスト作らないと無理かしらー。もっと楽しみたいのになあ。

 ま、ぼちぼち考えます。目下の目標は、水槽設置を今年度中。…予定。は未定であって決定ではない…。

Blog Ranking参加中。年末より年度末。
blog ranking ← 一日1ぽっちりよろしくお願いします♪

コメントを残す