今、夢中なんです。

というわけで、沖縄振り返ってばかりだったので気晴らしに踏んじゃったバトン。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

らしいですが、まあ気が向いたらどうぞ。強制しないっす。

01:好きなタイプを外見で答えよう
外見…。癒し系。男らしさ満開タイプはダッシュで逃げます。

02:財布はどんなのを使ってる?
えーと、デパートで買ったんですが、茶皮のちっさい鋲付きのもの。
テクスチャが気に入って使ってます。皮がやわらかくなってきた。

03:携帯はどんなのを使ってる?
プライベートはPHSでades。会社用はLGのSimpure

04:手帳は持ってる?
ほぼ日手帳 4年目。相変わらず白紙が多い。書くときはいっぱい書く。

05:バッグはどんなのを使ってる?
デパートで買った皮カバン。カーキだったはずなのに濃茶に近い色までこなれてまいりました。プライベートではいろいろ用途に合わせて。

06:バッグの中身は?
本、財布、定期、会社用Suica、名刺入れ、ほぼ日手帳、ティッシュ、ハンカチ、ユーカリの精油、手帳用のスタンプ、化粧ポーチ、ポンdeライオンの鏡、PHS、会社用携帯、ビーズの指輪、PSP。
激重い。

07:星に何を願う?
2億円当てて。

08:怒っているときどうする?
無言・無表情になる。静かに気持ちを落ち着け、その後淡々と怒っていることを伝える。
怒りで目の前が真っ白になるほどの時には、酒を飲む。

09:夏or冬どっちが好き?
夏。ずっと春〜秋を繰り返して冬が来なければいい、とさえ思う。
スキーは好きなんですが。

10:最近泣いたのはいつ?
いつだろうー。思い出せないー。ベタなドラマで泣くけど最近テレビ見ない。

11:ベッドの下に何かある?
スノコベッドなんで下がないです。ホコリくらい?

12:昨日何した?
口うるさく服を買えと言われていたので渋々バーゲンに。
スカート2枚とトップス2着買ったです。

13:好きな事は?
ゲームやる・土や植物をいじる・水槽をいじる・手作り化粧品を作る・アロマテラピー・読書・映画を見る・美味しいものを食べる

14:あなたの性格を一言で言うと?
まじめで普通なつもり。人には激しくマイノリティだと言われましたが。

15:あなたの顔を動物に例えると?
例えられたことがないよ。なんだろう。

16:身長は何センチ?
161センチ。

17:自分の体で嫌いなところは?
太もも。

18:ファッションは何系を目指している?
何もめざしてません。「変じゃない?」って聞いて変じゃないと言われればなんでも。

19:カラオケで何を歌う?
ガンダム。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
なんでもいいっすー。好きな歌うたってー。

21:着メロは何?
入れてもらったパタポンのエンディング。激しくうるさいです。
てぃんてぃんてぃてぃんてぃんてぃんてぃてぃんてぃん♪ ぱっぱらぱっぱっぱ〜♪
会社用はかかってくるだけでイライラするので穏やかなオルゴール調。

22:あだ名は?
てぃあ。プライベートは名字(旧姓)+ちゃん付けorさん付けが多いです。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白系…ですかねえ。日焼けさわやか系はあんまり好きくないです。

24:何系の異性が好き?
どんな系統があるんですかね(笑。癒し系が好きですが。

25:背は何センチの人が理想ですか?
ヒールはいても越さない身長であれば別に。170以上あると嬉しい。くらいです。

26:どこで買い物してる?
主に新宿。たまに池袋。食品等なら練馬。

27:趣味は何?
上の質問とかぶってません?ゲームやる・土や植物をいじる・水槽をいじる・手作り化粧品を作る・アロマテラピー・読書・映画を見る・美味しいものを食べる

28:特技は何?
一度通った道は忘れません。

29:マイミクで会いたい人は?
ほぼリアル友達…。

30:今一番何がしたい?
心ゆくまで好きなことを毎日やってる気がするので、別に。
強いて言うならごろごろしたい。

31:男女の友情はあり?なし?
あると思いますが、均衡が崩れることもまた男女の友情のおもしろさかと。

32:夢を持つ異性をどう思う?
いんじゃないでしょうか。格別素敵!って萌え要素でもないですけど。

33:何と言われて告白されたい?
なんか好きみたい。って困ったように言われたい。

34:プロポーズはなんていう?
結婚しない?

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
ごめん、興味ないみたい。と断る。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言える。相手に好き好き言われると微妙に萎える。

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に 会いたい の一言。会いに行く?
来れば?って言う。

38:好きになるきっかけは?
価値観、合うなあ。ってとこですかね。

39:理想を五つ
自分の理想なのか相手の理想なのか分かりませんが、相手だと仮定して。
・きついことを言わない(基本的にしおれやすいです) ツンデレは無理。
・私が間違ってることをしている(言っている)時は別として、絶対味方である。
・私がやりたいこと(無理無茶ではなく、趣味とか)を止めない。反対しない。
・清潔である。
・好みの匂いである。

40:理想の人に出会ってる?
毎日マフモフです(?)

41:恋愛と結婚は別?
私は別じゃないなー。ハラハラドキドキの恋愛を楽しめたことなんてない。いつも不安だし疲れるし。

こんなとこですかね。軽いお茶請けにどうぞ。

Blog Ranking参加中。バトンひさびさだねえ。
|BlogRanking に一票| ← たいした話でもない。

4件のコメントがあります

  1. Pompon

    なんか踏ませてすいませんすいません(´ω`)
    でもこうやって書いてみると自分の価値観再確認、みたいな。。
    毎日まふもふです私も(*´ω`*)

  2. Tinana

    >Pomponさま
    いえいえ、気晴らしにいいもの拾いました(´ω`)
    旅行記って写真処理が面倒でなかなか進まない(笑。
    人の回答見るのは楽しいですよねー。
    毎日マフモフは好きなのですが、しつこくすると怒られます。

  3. senna

    理想は「好みのにおいである」っていうのは一緒ですー。
    嗅いでると嫌がられますが。まあ実際自分がやられたらちょっといやかもしれませんが…。むりやり嗅ぐ!

  4. Tinana

    >sennaちゃん
    私思うんですが、嗅覚って普段軽視されるわりに判断の要のような気がするのです。
    ぷんこぷんこ星人の私にとって、好みの匂いであるかないかはものすごく重要。
    momoちは鼻炎体質で全く匂いをキニシナイタイプですが、
    (´’ω’`)な顔でいつも嗅がれるのを我慢してます。

コメントを残す